2014 夏 ~やり残したこと~

P4243799.jpg
どうも! ブサイクな顔でおもちゃを運んでくる ハルさんだよ!  

本日は、台風の影響で雨だし~、写真整理とか たまってるお出かけ記事を 頑張ってやっつけよ~と
思ったけど、結局 がっつり昼寝をして気がつけば 夕方。。。 とほほ。








P8065988_20141011165228c41.jpg
さてさて今さら?ですが、すっかり秋~10月になり、今年の夏は、やり残したことがいっぱい。
ベランダプールは、洗っただけで 1度もチャプチャプせず。。。








P8176170_201410111652283f5.jpg
ばあちゃん家の川へは、2回行ったけど、泳げるどころか???








P7205762_20141011165226559.jpg
岩へ逃げることだけ、上手になりました。そんなに 嫌かっ!?

どうやら、ハルさんは カナヅチらしいぞ。
ストレスかからないように、慣れたらいいな~。 いつかハルさんが泳ぐ姿を見たいな~という願いを込めて。 








PA046483.jpg
実は! ライフジャケットを 購入してました。 

今年は、購入した後に川へ行けなかったので、とりあえず部屋で装着~。 
地蔵みたいに、全然動かない。 大丈夫か? ハルさん!








PA046480.jpg
ご褒美のチューデントをあげると、咥えたまま 固まりました。
顔が真顔すぎるっ(笑)







PA046484.jpg
来年の夏は、これを着て 泳げるといいな~。







PA046463.jpg
その後は、ライフジャケットを脱いで、ゆっくり食べました。
ちゃんちゃん! 









ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ひげ

P8176206.jpg
とある日、どっかに行った旦那s君を、車の中で待ってたとです。







P8176210.jpg
ほげー。
なかなか帰ってきませんねー。







P8176212.jpg
私、ハルさんの後頭部が大好きなんです。 くんくん匂い嗅いだりするし (←変態?)
こう見ると~なんだか~、毛がボサボサだね。







P8176214.jpg
そして、もひとつ気になった事が。。。







P8176217.jpg
なんかー、もしゃもしゃ生えてるー!







P8176218.jpg
ヒゲだらけやーーーん!  このままだったら、髭男爵になるわ!
いやーーーん!











ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ











20141004220049994_20141004220907e09.jpg
ひょうたん寿司で、お得ランチー!
蟹クリームコロッケが、うまし!

ぬくぬくブランケット


朝晩、めっきり寒くなってきましたね。 
ハルさんが、寒そうに丸まっていたので、ブランケットをかけてあげました。








何やら モゾモゾしております。
か~ら~の~!








ちぃぃぃぃぃ--っす!








ハルさん、出てきたとねー!
暗闇から、にょきっと出てきて、びっくり顔のハルさん。








ツンツンしたくなる、お鼻だね。
ハルさんに癒される毎日です。









ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

















20140926165418004.jpg
9月の3連休、人間だけで(ハル留守番) 呼子へイカを食べに~

まさかの3時間待ちと言われ(河太郎さん)
『バッキャロー! てやんでぃー! そんな待ってられるかー!』と 
(番号札だけはもらって) 他の店へ行くけど、どの店も 超満席~
ひたすら~イカを求めて、呼子の街を走るが、フラレまくって~

結局、3時間半待って イカを食べたって思い出~!

ペロンチョ!


ヨーグルト待ちの ハルさん。







待ちすぎて 『ぬんっ!』







待たされて 悪い顔になっとります。







高速ペロペロペロペロペロペロ。








それから、ペローーーーンっ!








ごちそうさまでした。








ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

お久しぶり!


みなさん! やっほー! お元気でしょうか? ハルさんだよ。
なかなか更新できず、 気がつけば9月になってて、目からウロコであります。 









ハルさんは、プリプリ元気ですよ。
何がどうなって?こんな体勢になってるか? まったく謎ですが、毎日楽しそうなハルさんです。








あいぃぃぃぃぃーん!
アップだよ~!









ここ、萌えポイント。








それでは、またね! 
更新してない間、心配してくれたみなさん、ありがとう~。








ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

