FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美味しいランチと お散歩♪

P2038913.jpg
とある平日、ハルさんはたっぷりお散歩をして~
お友達との待ち合わせへ レッツだゴーーー!








P2038932.jpg
やってきたのは、初めましてのカフェですよ。 看板にわんこと足跡が!
ドッグカフェではないけれど、店内わんこオッケーで わんこに優しいお店です。







P2038929.jpg
待ち合わせしてたのは、yukoさん~ 御厨ちゃん&天音ちゃん~
ひとつの椅子に、仲良く座っております。可愛いな。








IMGP2441_s_201503141830228fa.jpg
ハルさんもいるよー。 
おやつ見てるから? 必死なお顔ですね。 恐ぇー恐ぇー。








P2038917.jpg
そうこうしてたら、飼い主のランチが登場。 
体に優しい味のランチプレートでしたよ。 腹ぺこだったので、ペロリいただきました。








P2038927.jpg
いつもの事ですが、御厨ちゃん&天音ちゃんは、静かに大人しく待ってます。
ハルさんは、一度だけ 『ワン!』 と吠えちゃいましたが、頑張ってくれました。

帰る頃には、ほぼ満席になるほどお客さんでいっぱいだったので、人気なのね~。ふむふむ。
さて、おとなしく待っててくれたので、みんなでお散歩へ行きましょう!







P2038937.jpg
わっせ!わっせ!
近くの公園へ来ましたよ。







P2038946.jpg
みんなで仲良く お水をゴクゴク~飲みながら、楽しく歩きました。 
というか、ハルさんが我れ先にゴクゴク飲んで、すいません><







P2038966.jpg
広場で、記念撮影をしましたよ。








P2038973.jpg
記念撮影を、遠くから見守るハルさん。







P2038953.jpg
最後にみんなで~♪
大きな木の下で、撮りました。 うふふ。







P2038978.jpg
お散歩もできて、楽しかったね。 ハルさん! おつっ!
私も、yukoさんとたーくさんお話しできて、大満足の1日でした。ちゃんちゃん!










ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

旅のはじまり~は カフェでお祝い!

P1238562.jpg
やっとこさー先月行った ハルさん☆2歳☆記念旅行の はじまり はじまり~!







P1109856_20150208005631fea.jpg
途中で高速をおりて、大好きなカフェに寄りました。
お久しぶりですね。







P1238585.jpg
ずっと、キッチンのほうを見つめています。
ウマウマが出てくるのが、分かっているからねー。








P1238590.jpg
まずは、飼い主達のランチが到着ー!
旦那s君は、日替わりプレート。ハンバーグだよ。







P1238591.jpg
私は、カレーにしました。 これ、はじめてー!







P1238592.jpg
旦那s君がハンバーグくれたので、ハンバーグカレーになりました。
やったー!美味しくいただきました。








P1238593.jpg
『くれんと?』
ウルウルお目目で、見つめられたけど、あげれんと。







P1238614.jpg
ハルさんのウマウマは、まだかなー?と待っていると。。。








P1238595.jpg
じゃじゃじゃーん! この日、ちょうどお誕生日当日だった ハルさん。
ウマウマたくさん~お誕生日プレートがきたよ。 パチパチパチ。







P1238608.jpg
美味しいウマウマばかりで、よかったね ハルさん。
残りを早く食わせろー! と見つめています。







P1238612.jpg
真剣なお顔で、ペロリといただきました。







P1238607.jpg
旦那s君の膝の上で、満足そうなハルさん。 
今度は、大好きなお友達と行く予定だから、楽しみだね!



この後は、お宿へむかいました。 続きは、またねー。
 








ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

お散歩後は、カフェへ~

PB207270_20141207000200004.jpg
めっきり寒くなった今日この頃、みなさんお風邪ひいてないですか?

散歩へ行くのに 毎日 愛と勇気がいりますね。(by あんぱんまん)
私は、『っしゃーーー!』 と叫んで、己に気合いをいれております。 エイエイオー! 

さてさて、前回の続きー。 相変わらず、のんびり更新で すいません><
お散歩を楽しんだ後は、カフェへ移動しますよ。







PB207320.jpg
やってきたのは ここだよ。→
行ってビックリしたのですが、平日なのに満員満席! 車も満車! 人気なのねー。






cats_201412120030126fe.jpg
テラス席のみ わんこオッケー。 この日は暖かくて ぽかぽか~。
お水のサービスもあって、テーブルも広く、のんびりできましたよ。







PB207296.jpg
鈴音ちゃん&御厨ちゃんは、仲良くおりこう~に座ってます。 
ランで走ったので、ちょっとお疲れ気味???







PB207291.jpg
ハルさんは、おバカな飼い主のせいで ランラン走れなかったので
元気がありあまってる様子だったけど、 何とか頑張ってくれました。






PB207305.jpg
御厨ちゃん達がとっても大人しくて、おりこう~なので
ハルさんも、落ち着いてたね。







PB207302.jpg
御厨ちゃんに見とれていると、飼い主達のランチが到着~。
体に優しい ヘルシなランチプレート! とっても美味しかったー。








PB207304.jpg
鈴音ちゃん(通称 ずねさん) のカメラ目線(笑) めっちゃ真顔。
ずねさんとお出かけした事なかったので、わたくし嬉しかったよー。







PB207308.jpg
いつも来てくれる 御厨ちゃん。 うふふ。
居心地いいテラスで、まったり~のんびり~ 過ごせました。






PB207290.jpg
ハルさんの大あくびがでたので これにて帰りましょう~。
いろいろあったけど(鑑札事件とか)、とっても楽しい1日でした。

鑑札だけは今後忘れないと 心に誓った日となりました。 ちゃんちゃん!
 







ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

お山にある 手づくり茶屋へ


先日、ちょいと山奥にある ステキなお店へ行きました。
雰囲気よくて、隠れ家的な よか処です。








まずは、やまももちゃん。
可愛かー。








親子丼と迷ったけど、だご汁~にしました。
お野菜たっぷりで、おいちー!








お友達に ハンドメイドのお散歩バック いただきました。 可愛かー!
これ持って、ルンルンお散歩行きましょ 行きましょ。

とっても居心地いいお店で、かーなーり話し込んで 長居しちゃいました。
ご飯も美味しかったし、おすすめのお店です。








さてさて、ご飯のあとは、おりこう~に待っててくれた ハルさん孝行だよ。








すぐ隣の公園へ 行きました。
ハルさん、2度目です。








大好きなお友達が、ハルさんと仲良く~お散歩してくれました。
ハルさん、キャッキャッ嬉しそうでしたよ。








散ってしまった もみじが、きれい。
秋って、いいですね。 








お山の木々は紅葉していて、とっても綺麗でした。
最後は、ハルさんのドヤ顔で、みなさん さようなら~!









ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

温泉地へお出かけ~

PA056555.jpg
10月初めの週末だったかな~? 高速乗って、お出かけたい!
まず立ち寄ったのは、金立SA。 ドッグランがあるよ~。







P8236288.jpg
ハルさん、2度目の金立SA。以前、長崎へ行こう~と このSAまで来たのですが、
その日はハルさんが酔ってしまって><断念。  ハウステンボス行きたかったな~







PA056553.jpg
この日は、ハルさんの体調も絶好調で、ぶいぶい~!
金立SAって、大きな公園もあるし、広くてとってもいいとこー。








PA056549.jpg
この日は時間がなくて、探検できなかったけど、コスモスも咲いてたし、また行きたいわ!
さてさて、ドッグランへもちょっと寄って、目的の場所へ レッツゴー!








cats_20141019232410d60.jpg
さてさて、やってきたのは とある旅館。 ハルさんも一緒に利用できる~有難い旅館ですが
お食事+お風呂+休憩 のご利用でしたが、いろんな意味で、つっこみドコロ だらけ~。(泊らんでよかった) 







PA056563.jpg
とりあえず、部屋のど真ん中に 炊飯器が置いてありました。 
そして、(枯れてる花が飾ってある) 床の間に、しゃもじちゃん。 ある意味、斬新~。

しゃもじちゃんには、すでに 干からびたご飯粒が たっぷりついてたんだよー。








PA056574.jpg
ハルさんは、最初は落ち着かず クンクン探検しておりましが~
私も なんだか落ち着かなかったわよ。

テーブルでは、虫さんが2匹 お亡くなりになってたんだよー。







PA056569.jpg
ようやく、旦那s君の膝の上で、ハルさんもリラックス~。
昭和にタイムスリップしたような雰囲気も、味があるわ~と前向きに考えることに。







PA056582.jpg
旦那s君の膝は私のもの~ どや顔 ハルさん。
そんなこんなで、ご飯の時間であります~。 







PA056585.jpg
ふぅふぅ、お豆腐。
グツグツあたためたので、アッチアッチ。








PA056589.jpg
食事中は、旦那s君の膝に乗ることは許されず~、マットへ 降格。 
一途に見つめてくるので、可愛かねー。







PA056602.jpg
ご飯のあとは、温泉へ入りました。 お湯は気持ちよくて、いい湯だなっアハン!
昼間から入る お風呂の時間って、幸せなんだなっアハン!

貸切だって聞いてたのに、従業員のおばあちゃん?が裸でいて ビックリしたんだよー。








PA056597.jpg
ひとっ風呂あびて、部屋にもどると、ハルさんは眠そうでした。
ねむねむ。

節電のためか? 館内いたる所が真っ暗で、お化け屋敷みたい~、お風呂から帰る時 迷ったんだよ~







PA056606.jpg
あとは、おやつパーティーをしたりして、ハルさんも美味しい思いをしましたよ。
食べ物を見つめるお目目は、真剣そのものですねー。







PA056609.jpg
さて、帰る前に 記念撮影しましょうか。
って、コラコラ。







PA056612.jpg
他にもイロイロ突っ込みドコロありましたが、終わりよければ すべてよし!
『桜の時期にまた来てね~』 と笑顔で見送ってくれました。 

なかなか、ハルさんも一緒に客室でお食事できる所はないので、それたけで有難いですね。 
イロイロ突っこんでしまったので、今回 旅館の名前は シィーーーー 。 お口チャックとさせていただきます。
もし気になる人いたら、(いないだろうが) そぅーっと教えますね。


この後は、公園へお散歩へ行きましたよ~。
続きは、またね!








ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。