田植え


旦那さんのおばあちゃん家の田植え。
ちなみに私は手伝ってない悪い嫁です。




ハルさんは、初めておばあちゃん家に行きました。
この家の犬じゃないのに、玄関で看板犬をこなすハルさん。




『わーーー、靴がいっぱいあるー』




『ごめんくださーい!ちょっと中に入れてくれませんかねー?』




玄関先でくつろぐハルさん。




お散歩していると、鯉が泳いでました。
鯉と競争!よーい、ドン!




わーわーわ、何だかたくさん集まってきちゃいましたよ。




帰り道、風を感じながらドライブするハルさん。
ラリホー♪








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村







JUGEMテーマ:わんこ









Comment

No title
florenさん♪

こんにちわ~!
きれいなお水が流れてて、鯉も楽しそうに泳いでました。
初めての散歩コースだったので、興奮しつつクンクンしてました。

ハルさんは今のとこ、誰にでも尻尾ルンルンで近づいていきます。
ショコラちゃんは、動くと吠えるの~!?
あんな可愛い顔で、ワンワンするなんて、想像できないです!
  • 2013/06/10 16:26
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
わぉ~錦鯉が道路脇を泳いでるの?
すごーい(*^_^*)農業用水なのかしら・・・
ハルちゃんは錦鯉と仲良くお散歩出来たんだね♪

玄関の靴の数、半端ないねぇ~大家族じゃ(^-^)
おばあちゃん宅の人達にハルちゃん、ご挨拶できた?
うちのショコラは親戚の前で静かですが、誰か動くと
吠えますよぉ~
No title
tomo-mickeyさん♪
こんにちわ!

私はハルさんと遊んだだけで、何もしてないのですが、田植えは大変そうでした!
田植えの光景って、癒されますよね。
ハルさん、初めての鯉でしたが、仲良くなれたようです♪

あと、おやつポーチ届きました!
さっそく使ってます♪
ありがとうございました~!

  • 2013/06/10 09:50
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
こんばんは^^
田植えシーズンですね~♪
実家のあたりでもどんどん田んぼが出来上がってます^^
ハルちゃん、はじめてのおばあちゃんちでなじんでますね~♪
鯉、いっぱい寄ってきましたね(汗)
ミッキーは鯉がいっぱい来るとびびってます(笑)☆☆
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
