アヒルだけじゃないよ

  • Day:2013.06.07 11:43
  • Cat:散歩

本日、今までにないほどアヒル3兄弟と接近しました。大接近です。
おいおい、そんなに私が好きかい?




黄昏アヒル3兄弟。



ハルさんも黄昏中。というか疲れて休憩中。



今日は、なんとニワトリにも遭遇しました。
どんだけ田舎やねん!?近くの小屋から、脱走した様子。




コケッコッコーーー!
これからは私もよろしくコケ!




ハルさんは避難中。
アヒルさんもニワトリさんも、お友達だよー。








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村








JUGEMテーマ:わんこ












Comment

No title
うたママさん♪

こんばんは!
田舎散歩コースを、いつもほめてくれて、ありがとうございます♪
まさかニワトリまでいるとは、私もビックリしました(笑)

うた君は、お散歩上手そうですね~♪
ハルさんは常にパクパククンクンモグモグですよ。拾い喰いが、一番こわい~ビックリ

ソファのホジホジは、すっごい勢いで一生懸命やってます。可愛くて、許しちゃいます(笑)
  • 2013/06/08 22:22
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
ルチュリママさん♪

こんばんは!
田舎なので、いろんな動物に急接近できます(笑)

パピーの頃から会っていたら、吠えないのかな~?
いつかハルさんもガウガウしだすかもしれません。。。
アヒル3兄弟には会えない日も多いので、徐々に仲良くなってくれるといいな~

  • 2013/06/08 22:19
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
polaさん♪

こんにちわ。
アヒルやニワトリと、もっと仲良くなってよしい今日この頃です。

お散歩は拾い喰い&クンクンばかりで、なかなか進みません(涙)
でもゆっくりのんびり、楽しく行きたいと思います。

ぜひpolaさんのワンちゃん達も見たいなーと思ったのですが、残念です!
ブログ見ていただいて、とっても嬉しいです。
こちらこそ、よろしくお願いします♪
  • 2013/06/08 22:15
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
こんにちは♪
毎回言ってるようですが…^^;ホント、お散歩コース素敵ですね~☆
にわとりさんともご対面を果たしちゃったのね☆^(o≧▽゚)o
うた君も、やっとやっと、お散歩らしくなったというか…11ヶ月にして少~し成長が見れてます♪
(とはいっても、まだまだ、パクパククンクン要注意なのですが^^;)
なので、ハルちゃんは、とっても上手に出来てると思いますよ~☆
ソファー、ホジホジの後の、プリッのお写真に、思わず(*^m^*)ププッとなっちゃいました♪
  • 2013/06/08 16:44
  • うたママ
  • URL
  • Edit
No title
こんばんは~!
アヒル3兄弟にニワトリにも間近で会えるなんていいなぁ。。。
ハルさんぐらいの頃から会ってたらほえないんだろうなぁ、なんて羨ましく思っちゃいます。
我が家のワンコ、アヒルに初めて会った時ガウガウうるさかったですから(-∀-`; )
アヒルの方が慣れててワンコがびくびく・・・
ちょっと情けなかったです(笑)
No title
こんばんは!
ハルさんはいいな・・・。
あひるさんにもニワトリさんにも会えて・・・。

お散歩進まない日もありますよ。
そんな日は、早々に切り上げるのがいいかもです。
世の中、いろんな人もいるから、落ち込んだり、腹が立ったりするけど、ハルさんがいたから勉強出来た!と思えば得した気分になりますよ。

私自身、ブログを持っていないのでハルさんの所に一方的に遊びに行くだけだけど、これからもよろしくね。
  • 2013/06/07 19:43
  • Pola
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
