ちょっと疲れたわ

  • Day:2013.06.05 21:18
  • Cat:散歩

散歩をしていたら、おっさんに罵声をあびせられました。(説教されました)
散歩のやり方について?何言ってるのか分からなかったけど。



ハルさんとの散歩もなかなかうまくいかないし、
悲しくて、『バッッキャローーーー!』と叫びました。


いつも癒してくれるアヒル3兄弟も、今日はいない。
ぽかーん。
















Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
