狂犬病注射と犬登録


3回目のワクチンから1か月たったので、狂犬病注射へ。
『あたち、頑張ります!』




『タタタタタッー』
落ち着きなく、診察台の上を走り回るハルさん。




『タタタタタッー』
ちょっと落ち着きましょーよー。




『先生来た?』
まだみたいです。




『ちょっと降ろしてくれませんかねー』と旦那に訴えるハルさん。


この後、ハルさんがフードをがっついてる間に、あっという間に終わりました。
さすが食いしん坊。注射されたことにも気がついてないようでした(笑)




動物病院で、登録鑑札もできました。
注射やら登録やら、これで終わり。わーいわーい。




これはハルさんの血統書。たいそうな名前だなー。

私はブリーダーさんからハルさんを譲り受けたので、ハルさんのお父さんとお母さんも見ました。
お父さんは、きれいなクリーム色で、優しい顔をしてました。
お母さんは、お鼻がシュッとしてて、りりしい顔でした。
(父の名前がトーマスだったので、最初は名前をゴードンにしようかと迷ったが、結局ハルさんにしてよかった)




ハルさん、生後4ヶ月。体重2.9キロ。
これからも、元気にスクスク育ってね!









にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村















JUGEMテーマ:わんこ














Comment

No title
MAROROさん♪

こんばんわ~
診察室で、先生が出て行ってしまって、私と旦那だけだったので、パシャパシャ写真撮りました(笑)

やっと狂犬病まで終わったので、ドッグランとかデビューさせてみようか、検討中です~

血統書の名前って、あんな長いの誰が決めるのですかねー。マカ不思議!?

  • 2013/06/05 22:59
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
tonさん、こんばんは

診察台の撮影すごいなぁ
マロンも落ちそうなくらい動きながら
お立ち台で先生~って訴えてます。

お注射おわってよかったね~
これからいっぱいいろんなこと楽しんでね

血統書の名前ってすんごい名前ですよね~
1回じゃ覚えられないよ~ん

ハルさん、かわいい~
カメラ目線ばっちりね


  • 2013/06/05 22:45
  • MARORO
  • URL
  • Edit
No title
ちっとさん♪

こんにちわ~
エスプレッソって(笑)かわいいですね。
やっと狂犬病まで終わって、ホッとしております。
(お財布的にも。。。)

いつか、わんさんともご対面させてください!
我が家のハルさんのほうが、しつけがなってないので、まだまだですが(涙)
のんびり楽しくいきたいと思います~♪
  • 2013/06/05 15:48
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
ほんと、すごいゴージャスな名前だね。笑
うちも「エスプレッソ」だったw
狂犬病まで終わると、どこにでもいけるようになるから
カフェにドッグランに旅行に、世界が広がるよね!
うちはしつけの問題で、結局まだまだだけど><
これからもハルさんと楽しい毎日を!
  • 2013/06/05 14:44
  • ちっと
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
