ハルの居ぬ間にランチ


午後から雨の予報だった週末。まだ降ってないうちに散歩へ。




目を細めて、バスの時刻表をチェックするハルさん。




午後からはハルさんはペットサロンでシャンプーの予約を入れてたので預けて、夫婦でランチへ。
カフェくらた←ここだよ




ハンバーグ、美味しかったわん。




かぼちゃの冷たいスープも追加しました。まいうー。
しかもこの店、テラスはワンちゃんOKらしいので、今度はハル坊をつれて来よう。





伝票がシマウマに挟まってます(笑)




尻から見るとこんな感じ。




ハルさん、サラサラのフワフワのホワホワで、イチゴをつけて帰ってきました。
前回は微妙なデザインのバンダナをつけて帰ってきましたが、今回はイチゴ(笑)




相当、お疲れのようで、帰ってすぐに寝てしまいました。
おつかれさま、ハルさん。それにしても、いい香り~。








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村







JUGEMテーマ:わんこ











Comment

No title
ちっとさん♪

こんにちわ~
カフェくらた、私もずっと気になってて、やっと行きました。スタッフさんに聞いたら、ワンチャンにはクッキーを用意してます!って言ってました♪
スイーツもあったから、お茶もよさそうでしたよ!

ハルさんはシャンプーもだけど、ドライヤーも怖いみたいです。わんさんもシャンプー苦手なんですね。
空気を察知するとこが、さすがわんさん♪

  • 2013/06/05 10:42
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
カフェくらた、駕与丁行くとき、
いつも前通るから気になってたんですよね~
今月の犬吉に載ってて近々行こうと思ってたので
ナイスな情報ありがとうございます♪
ハルさんシャンプー早く慣れるといいね!
わんは未だに嫌みたいで、
家でいれようとすると空気を察知して
どこかに逃げてしまいます(*_*;
  • 2013/06/05 08:04
  • ちっと
  • URL
  • Edit
No title
polaさん♪
こんばんわ~
ほんと暑くなってきましたね。

東京の多摩地区なんですね!緑が多いなんていいですね~
私の住んでるところは、田舎なので山も近いですし、虫も多いです(涙)

ハルさん、シャンプーは2回目でした。家でも2回ほどシャンプーしましたが、戦争でした(笑)暴れる暴れる暴れる。

polaさん、私もpolaさんのブログに遊びに行きたいので、URLかブログ名を教えていただけますか?


  • 2013/06/04 23:18
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
うたママさん♪
こんにちわ~
時刻表は、旦那がおもしろがって見せてました(笑)

家の近くにオープンした新しいお店なんです。美味しかったし、インテリアもステキだったので、また行こうと思います~

この前、うた君もサラサラのいい香りになったばかりですよね。まだ香り残ってます?
私も、意味なく、ハルさんをクンクンして、癒されてます(笑)

  • 2013/06/04 23:09
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
こんばんは!
今日も暑かったです。
これからの季節、お留守番させるのはホント可愛そう・・・。
節電だからクーラーかけっぱなしってわけにもいかないし・・・。
私は、東京の多摩地区に住んでいます。
住んでいる辺りは、まだまだ緑も多いです。
専らお散歩は、住宅地の中を行きます。
彼らのお気に入りは、小学校の周り。校庭で遊ぶ子供たちを見るのが好きみたいです。
ハルさんは、初めてシャンプーに行きましたか?
兄、弥太郎は、初めてシャンプーに行ったときは、緊張と疲れでかえってからずっと眠り続けていました。
2匹ともシャンプー大好きです。
  • 2013/06/04 20:13
  • Pola
  • URL
  • Edit
No title
こんにちは♪
お目目細めて時刻表見てるハルちゃんに、思わず笑っちゃいました^^

ランチ、素敵なところですね~☆お料理も美味しそう♪
伝票をはさんでる、シマウマの雑貨、可愛い~☆
私、動物系の雑貨大好きなんです(*゚v゚*)
これは、ネット検索決まりです( ̄▽ ̄) ニヤ

ハルちゃん、フワサラホワ~になって戻ってきたんだね♪
トリミングの後の香りは、癒し効果抜群ですよね(*´∇`*)
  • 2013/06/04 10:20
  • うたママ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
