先輩ダックス

  • Day:2013.05.31 23:00
  • Cat:散歩

近所の先輩ダックス、通称マロちゃん (ほんとの名前は違う)
吠えないし、人懐っこいし、とっても優しいんです。

 



緊張しつつも、ご挨拶できました。
初めて会った時は、おちっこチビッたハルさんですが、少しは慣れたかな?





マロちゃんは、しっぽを高速フリフリで、嬉しそう。
されるがままのハルさん(笑)
優しい先輩とふれあえて、よかったね。ハルさんも、このくらい大きくなるのかな~?





その後、夕方の散歩へ。ハルさん、お花好きだねー。私も大好きだよ。




夕暮れ時のアヒル3兄弟。
今日の晩御飯の相談でもしてるのでしょうか?





さあ、暗くなってきたから、お家に帰ろうっ。







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村













Comment

No title
うたママさん♪
こんにちわ~
優しいワンちゃんに会えると、嬉しいですよね。実際、吠えられたり、唸られたりすることも多いので(涙)

我が家の散歩コースも、かなり田舎ですよ。
もちろん虫もいっぱい(涙)同じですね♪

旦那と散歩に行ける時は、自転車で行きます~
イイ子じゃないんで(笑)飛び出し防止で、私か旦那がカゴの横についてないと心配なんです。
  • 2013/06/02 14:15
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
MAROROさん♪
こんにちわ~
こちらこそ、コメントありがとうございます。
まだまだビビリながらの、ご挨拶ですよ(笑)
マロンちゃんは、いけいけタイプだったんですね♪

アヒル3兄弟は、会えない日もあるんですが(広い池を好き勝手に泳いでるみたい)、
会えるとほっこり幸せ気分になります~

  • 2013/06/02 14:09
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
こんばんは☆
優しいワンちゃんといっぱい会ってると、ワンちゃん大好きになって、益々お散歩が楽しくなってきますね♪
ホント、お散歩コース素敵~☆
我が家のお散歩コース、田舎道で、虫さんいっぱいなんです^^;こんな素敵なところだったら、私もリフレッシュ出来るから、毎日のお散歩が楽しみになりそう☆
この公園まで、自転車で行くのかな?
イイ子に座って乗ってる姿が可愛かったです^^
  • 2013/06/01 23:38
  • うたママ
  • URL
  • Edit
No title
tonさん、こんばんは
いつもブログ遊びに来てくれてありがとうございます
ハルさんは、わんことのごあいさつ
上手ですね~
マロンは小さい頃は
怖いもの知らずで、いけいけタイプでしたが
1歳過ぎて、あまり犬と会わない日が
増えたら、すっかりびびり犬になっちゃいました

アヒル3兄弟は公園の住人ですか~?
ほのぼのした光景ですね
No title
polaさん♪
こんにちわ~
アヒルにも会えるし、お気に入りの公園です。
ハルさんも5キロ位になりそうな気がします!
私は福岡ですが、polaさんはどちらですか?
  • 2013/06/01 20:12
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
ハルさん、こんにちは!

お散歩コース素敵なところですね。
毎日が楽しそう・・・。
うちの2匹に会ったらびっくりしちゃうかしら?
兄は、約5㌔、弟は、約4㌔の体重です。
近かったら、ハルさんに会いに行くんだけどなぁ~。
  • 2013/06/01 15:33
  • Pola
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
