はじめての自転車とパピー教室


ハルさんを自転車に乗せて、朝散歩へ。



あまり楽しくなさそう。しかも、尻が痛そうな座りかた(涙)



休みの朝、さわやか散歩。
ハルさんは今日もクンクンクンクン。




芝生ゾーンで、嬉しすぎて変なポーズをかますハルさん。



再び、自転車に乗りました。これまた、楽しくなさそう。




最後に、パピー教室で正しい抱き方で、だっこされるハルさん。

今日で3回目のパピー教室。
犬見知りせず、はしゃぎまくるハルさんを見てると、嬉しい気持ちになります。







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村








JUGEMテーマ:わんこ











Comment

No title
rikoさん

フフ、自転車のカゴは落ち着かないようです。
クンクンだけじゃなく、モグモグもするので
私も大忙しです(涙)

ポチ、ありがとうございます。

  • 2013/05/31 14:16
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
ちっとさん♪
駕与丁まで私の足で5分位で着くのですが、ハルさんが一緒だと20分かかるので、自転車に乗せました(笑)
まだまだビビりなハルさんですが、いつか、わんさんともご挨拶させてもらいたいなー。

グイグイ気味なんですね、わんさん♪
  • 2013/05/31 14:11
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
フフ、自転車はまだ緊張かな?

朝散歩、気持ちいいよね

クンクンも大忙し~~~

ポチ
No title
おりこうさんに自転車乗ってるー(^-^)
かわいい~
早いうちからパピー教室行って、
ハルさんご挨拶上手に出来るんだろうね!
うちは性格もあると思うけど、
グイグイ気味で、よく嫌われる(*_*;
クンクンされるのは得意なんだけどね~
  • 2013/05/31 07:25
  • ちっと
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
