クレート


頭かくして、しっぽ隠さず。しっぽ、ピョーーーン。
ハルさん、クレートが嫌いでしたが、だいぶ好きになってくれました。




じっーーーと入ってるよ。



出たり~入ったり~




クレートに隠してたたまごちゃん
持ってこーい!  持ってはくるが、絶対にくわえたまま、離さないハルさん。。




ヒョコ!と私を見つめるハルさん。




あっかんべー!

コンニャロー!
なんて子だっ!そんな事を教えた覚えはありません。








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村











Comment

No title
うたママさん♪

こんにちわ!
うた君はクレートお気に入りなんですね。
お昼寝できるなんて、偉いな~
ハルさんもお気に入りの場所になってくれたら
嬉しいな~

時々、すごくブサイクな顔で寝てたりするので、ビックリします(笑)
でもそれでも可愛いんですよね。親バカだから。。。



  • 2013/05/30 14:15
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
こんにちは♪
クレート、少しづつお気に入りの場所になりつつありますね^^
うた君も、病院に行く時やお出かけの時、毎回クレートに入れて連れて行ってたら
今では、お昼寝をそこで勝手にしてたりするくらいお気に入りになっちゃってます(笑)
ペロッと舌を出してるハルちゃん可愛い~(o^-^o)

羊さんに添い寝のハルちゃんに、思わず(*^m^*) ってなっちゃいました^^
  • 2013/05/30 13:37
  • うたママ
  • URL
  • Edit
No title
florenさん♪

こんばんわ!
我が家のクレートもハルさんがカミカミして、ボロボロですよ(笑)
うちも最初からクレートで寝かせなかったから、苦労してます。

パピー教室の先生にコツを教えてもらって、
今ではご飯はクレートで食べてます。
でも寝るのは、まだ先かな~?
  • 2013/05/29 22:58
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
ハルさんはクレートの練習してるんだぁ~
早いうちからやるのがいいらしいけど、
うちの場合ショコラは寝るところという概念が
なかったらしく、おもちゃとしてガリガリして
入り口の枠がデコボコになりました(;一_一)

ハルさんはいい子そんなことしないと思うけど、
災害の時にも役に立つから入っても寝れるといいね
頑張ってね♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
