休みの朝

  • Day:2013.05.20 23:54
  • Cat:散歩

休日の朝。いつもの公園へ。光がキラキラ、すがすがしいわ。



平日は私と二人ぼっちの散歩ですが、休日は旦那さんがいるので、嬉しいね。



いたーーー!アヒル3兄弟。おはようございます。



一郎・二郎・三郎の尻。可愛すぎるぞ。



ハルさん、初めてのアスレチック体験。フリーズしてしまい、一歩も進めず。




『ハル坊、なかなか頑張って散歩しとるやないか。』by公園オブジェの柴犬さん




今日もたくさん歩いたね。ハルさん、おつっ!







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村







JUGEMテーマ:わんこ








Comment

No title
みいたんさん♪

こんにちは!こちらこそ、コメントありがとうございます♪
同じ福岡で嬉しいです~。

撮影会、参加するんですね。りんくぅ君は何度も参加してるみたいで、ベテランですね♪

  • 2013/05/24 10:06
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
こんにちは。はじめまして!
コメントありがとうございました。
同じ福岡ですね! 私も次回の犬吉の撮影会に参加予定なので、晴れるといいですね☆
ハルさん、パピーでかわいいですね!お散歩が・ん・ば・れ!
No title
ちっとさん♪

アヒル3兄弟、見たんですね~
一~三郎って(笑)
丸太も乗るんですね。何だか嬉しいなー。

ズイズイ派かもしれません(笑)
ピョンピョン飛んだりもするので、カンガルーかっ!と思うこともあります。
でもまだビビリながらのお散歩ですね。

私は朝7時前後と夕方6時以降に徘徊してます。
  • 2013/05/22 07:40
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
見ました!見ました!一~三郎!
それとその丸太、よく私がリード持ったままやるやつです。笑

ほんと、慣れてきて楽しそうに歩いてますね~
慣れると何にでもズイズイいくタイプなんですかね?
かわいい~♪

見かけたら声かけようとハルさん探すんですが、
時間が多分合ってませんね^^;
  • 2013/05/21 22:06
  • ちっと
  • URL
  • Edit
No title
うたママさん♪

こんにちわ。歩いて5分の公園なので、毎日行ってます!アヒルさんに会うのも楽しみで(笑)
最近は、だいぶ歩くようになってきました。
今のところ、お散歩大好きみたいです。

いつも間にか両手をつかえたり、いろいろできるようになってきて、嬉しいですね。
その分、悪さもしますが(涙)
おりこうさんなウタくんが、うらやましいです!

  • 2013/05/21 15:42
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
わぁ~♪私が思い描いてる休日の朝のお散歩風景ですぅ(*´∇`*)
ハルちゃん、ホント良い環境に恵まれてて、お散歩大好きになっちゃいますね^^
最後のお写真から、しっかり歩けてる様子がうかがえます(゚∇^*) ♪
両手に持ってカミカミ、可愛い~☆
  • 2013/05/21 09:31
  • うたママ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
