今日のアヒル3兄弟

  • Day:2013.05.15 20:06
  • Cat:散歩

アヒル3兄弟の一郎・二郎・三郎に会えました。




『アヒルさーん!こんにちはーーー!ハルさんでーす!』





『今行くから、待ってねー!ピューーーン!』





『おまたせーーー!ふぅぅぅぅ。』








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村








JUGEMテーマ:わんこ













Comment

No title
うたママさん♪

近くに公園があるので、お散歩ウキウキです。
バラもきれいだけど、ちょっと前までは桜もキレイでした~

ウタ君は、家にステキなお庭があるからいいな~
我が家はマンションなので、うらやましです♪
  • 2013/05/17 15:54
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
ハルちゃんのお散歩コース、とってもきれいなところですね~☆
バラがある公園でお散歩なんて…憧れちゃいます(*´∇`*)
一生懸命走ってる姿にキュンキュンです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
  • 2013/05/17 11:21
  • うたママ
  • URL
  • Edit
No title
ちっとさん♪

こんにちわ。コメントありがとうございます。
駕与丁、よく来るんですか?
我が家はご近所なんで、毎日の散歩コースです。
一緒にお散歩したいですー。

そうそう、ノラ猫が多いんですよね。
アヒルも猫ちゃんも、ハルさんはビビりながら見てます(笑)

ちっとさん家のわんさんも、可愛い~♪
またお邪魔しますね!
  • 2013/05/16 10:52
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
はじめまして、偶然たどり着きました。
ハルさんかわいいですね~♪
うちも駕与丁はよくいきますよ!
少し遠いので暑くなってきたこれからはなかなか行けませんが(*_*;
体育館近くの猫ゾーンでガウガウなってしまいます。

アヒルさん気になるけど、
尻尾ギュインと前にいってますね(^-^)
めっちゃかわいいです(^-^)v
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
