お花とだんご虫

  • Day:2013.05.14 21:39
  • Cat:散歩

近くの公園で、キレイにバラが咲いてます。
『ふんふん、これは食べちゃいかんのね』




大好きなイングリッシュローズ。





『これはいい香り、しないわね~。そして食べちゃいかんのね』




初めてのダンゴ虫。もちろん食べないでね。




散歩にまだ慣れてないハルさんは、何にでも興味しんしん。









にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村







JUGEMテーマ:わんこ








Comment

No title
タエマルさん♪こんにちは♪
訪問ありがとうございます。

公園は、糟屋郡のかよいちょう公園です。(知ってるかな?)
我が家は福岡でも田舎のほうです(笑)

私も安ちゃんに会いに、また遊びに行きます~!
  • 2013/05/15 09:47
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
tomoさん♪こんにちは♪
こちらこそ、ありがとうございます!

だんご虫も食べちゃいそうな位、興味シンシンでした(笑)
今は、世界が広がって、ワクワクドキドキなんでしょうね~♪

私もまたミッキー君に癒されにお邪魔しますね!
よろしくお願いします。
  • 2013/05/15 09:43
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
tonさん、遊びに来ちゃいましたー♪
ハルちゃん、ちっちゃーい!!パピーのやんちゃさ全開ですねっ!
どこの公園ですか?
バラが咲いてるなんて、素敵な公園ですね(^○^)

また遊びにきまーす(^^♪
ポチっとな!
  • 2013/05/15 08:19
  • タエマル
  • URL
  • Edit
No title
はじめまして^^
コメントありがとうございました☆
そしてポチポチもありがとうございます♪

ハルちゃんはまだパピーちゃんですね~^^
かわいいなぁ~♪
だんご虫が気になったんですね^^
この時期いろいろ興味を持ちますもんね♪
ミッキーのちびっこの時を思い出しながら、また読ませていただきますね^^

また遊びに来ますね☆☆
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
