パン吉くん


ハルさんの新しい相棒。おパンツはいた、パン吉くん。
すぐに綿がでてくるぬいぐるみ多いのですが、これはかなり丈夫。




ハルさんがカミカミしても、なかなか脱げない鉄のパンツをはいてます。
すぐ脱げるようなハレンチなぬいぐるみでは、なかったようです。




楽しすぎて、お腹ベローン。




楽しすぎて、お尻プリーン。




こんな風に、仲良くおとなしく遊ぶのは、ホントのハルさんではなく、真のハルさんは。。。




『コンニャロー!』



『こいつめっ!パンツ脱げー!』



『あたしのだっ!返せっーーー!』



『ムキーーーーー!』
マジで恐いハルさん。ちょっと引くわ。




ちょっと暴走しちゃったわ!エヘっ!









にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村








JUGEMテーマ:わんこ


Comment

No title
florenさん♪
こんにちわ~。お腹ぺローンのぷっくりお腹が大好きです。
今のところ、パンツは無事なようです(笑)

あっという間に4か月。わー、今より噛み噛みが激しくなると思うと恐ろしいです。

乳歯、保管してるんですね~♪ス・テ・キ♪

  • 2013/05/16 10:41
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
ハルちゃんのお腹ぺローン、お尻プリーン最高☆
いい眺め(*^^)v
パン吉くんのパンツが破れるのも時間の問題かな
そろそろ4ヶ月だね~乳歯が抜けてくるから
歯がかゆく感じるのか?カミカミが激しくなるよ
うちはショコラとバニラの乳歯は保管してあるよ☆
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
