ルンルンルーン♪

  • Day:2015.12.28 15:08
  • Cat:散歩
IMG_0794.jpg
クリスマスも終わって、いよいよ年末カウントダウンですね~。あと4日!

年末は、姪っ子ちゃんに会えるのが、今から楽しみ~楽しみ~。
はやく抱っこして、おんぶして、ほっぺたプニプニしたいわ。







IMG_0497.jpg
さてさて、クリスマスもお正月も関係ない(分からない笑) ハルさんは
おさんぽ♪ おさんぽ♪ らったった~







IMG_0443.jpg
キョロキョロ 右見て~







IMG_0442.jpg
キョロキョロ 左見て~







IMG_0439.jpg
ルンルンルーン♪
しっぽアゲアゲで、楽しいお散歩でした。 ハルさん! おつっ!








ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


