~秋の撮影会~

DSC_5504.jpg
季節をひとつ遡って、秋のお話。。。
白石カメラマンに撮っていただいた お写真。






DSC_5548.jpg
コスモスがキレイに咲いてたな~。
何だか懐かしいな~。







DSC_5797.jpg
ぺろんちょハルさん。






DSC_6224.jpg
横顔ハルさん







DSC_5962.jpg
何だか寂しそうな ハルさんの表情。
意外とお気に入り。







DSC_6540.jpg
コキアの中から、こんにちは。







DSC_5989.jpg
小窓の中から、こんにちは。






DSC_6049.jpg
いいお天気で、青空がきれいな日でした。







DSC_6462.jpg
モナぷくハル~。
ぷく君がハルさんに寄り添ってて、嬉しいね。 






DSC_8213.jpg
最後は、ダックスみんなで集合写真~。
2015年 秋の楽しい思い出となりました。








ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

