今年はあったかいな~

  • Day:2015.12.25 16:38
  • Cat:散歩
IMG_0537.jpg
えぇ天気のある日、お気に入りの場所へお散歩。
フェンスがガッツリ写ってますが、それもえぇ感じですね。







IMG_0533.jpg
葉っぱに、こんにちは。
自然たっぷりの場所なので、クンクンも絶好調であります。







IMG_0535.jpg
『むむっ!』
今年の冬は、ほんとに暖かくて、お散歩隊としては助かりますね。







IMG_0525.jpg
『ぬんっ!』
暖かいので、のんびり~ゆっくり~散歩できました。







IMG_0540.jpg
このまま春がきたら、いいのにな~。
ハルさん! おつっ!








ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

