カフェの後は、初めましての公園へ~

IMG_0299.jpg
前回の続き~。 
カフェの後は、近くの公園へ行きました。 初めて来たけど、お散歩にはもってこいの公園!






IMG_0291.jpg
この日は、お天気がイマイチで、途中で小雨が降ってきました。
雨宿りしながら、ゆっくりお散歩~。 ハルさんは草をムシャムシャ~。







IMG_0318.jpg
小雨降る お足元の悪い中、頑張ってお散歩です。
この公園、やたらと 大きな石が転がってるんです。







IMG_0333.jpg
『むむっ!』






IMG_0308.jpg
モナハル~。 お気に入りの1枚。
仲良しこよし。 実は、後ろにぷく君が隠れてるんですけどね。






IMG_0325.jpg
ハルさんの尻尾があたって、ぷく君が迷惑そうですねー。
ごめんなさいねー。







IMG_0321.jpg
小雨降る中でも、楽しいお散歩となりました。
モナぷくハルさん! おつっ!  








ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

