お久しぶりのカフェへ~

IMG_0393_201512212316351b0.jpg
こんばんは! すぴ~すぴ~鼻呼吸が得意な ハルさんだよ。

忘年会もすべて終わったし~、あとはクリスマスイヴを待つのみ~。
何も予定ないけどね。 お家でゆっくり過ごしましょう~。







IMG_0196.jpg
さてさて、とある日、ハルさんはお久しぶりのカフェへ来ましたよ。
一緒に行った 可愛いあの子が、うっすら見えてますね。






IMG_0224.jpg
モナちゃんだよ~。
おやつを待ってます。可愛すぎです。






IMG_0251.jpg
『僕もいるよ』  by ぷく
そう! この日の主役は、ぷく君なんです。






IMG_0228.jpg
じゃじゃーん! 2歳になった ぷく君のお祝いケーキの登場!
合同お誕生日会に私が行けなかったので、お祝いさせてもらいました♪






IMG_0234.jpg
『ぼく、2歳~』 by ぷく
仏様のような お顔ですね。ぷく君は、性格も仏様のようなんです。







IMG_0239.jpg
モナぷく、揃っておりこうさん~。
ぷく君は、ケーキが恐いのかな? でも、最終的には食べてくれたので、嬉しかったわ~。






20151221210250323_20151221225633787.jpg
ハルさんも、ちゃっかりいただきました。
ここのカフェのわんこケーキは、美味しいんだよね。







IMG_0260.jpg
ヒゲハル! 完食!  楽しいお祝い会となりました。
この後は、近くの公園へ行きましたよ。続きはまたね~!








IMG_0691.jpg
~おまけ~
もっと見たいとの声にお応えして、ハルさんのアップ! 似てるかしら?
1匹1匹お顔が違って、お目目もキラキラ☆







IMG_0701.jpg
後ろからの後頭部ショット! 
これ、いるか~? のツッコミはナシでお願いします!








ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


