カメラの試し撮り と 鍋ヶ滝へ行こう~

IMG_0418.jpg
毛布の中から、ス~ス~失礼します。 
ハルさんは、なかなか毛布から出てきませんが、元気ですよ。




さてさて、ちょっと前に 新しいカメラを 『ゲッツ!』 しまして、
トリセツをふむふむ読んで、試し撮り~。







IMG_0030.jpg
お部屋で パシャり~。
何だか、いつもより可愛く見えるのは、気のせい?






IMG_0148.jpg
いつものお散歩で パシャり~!







IMG_0127.jpg
うひゃっひゃっひゃ~!
何だか楽しそなハルさんを、パシャり~。






IMG_0371.jpg
まあるい オチリも パシャり~!

画面をタッチすれば、そこにピントが合うので、背景もぼかしやすいし、簡単~。
wi-hiで、スマホにすぐダウンロードできるのが、便利~。







IMG_0067.jpg
さて、新しいカメラちゃんを肩からぶらさげて、マイナスイオンたっぷりの場所へ。
ハルさんは、初めての場所で ドキドキワクワク?







IMG_0042.jpg
若かりし時に来た時は、こんな階段なくて、険しい命がけの道を下って行った記憶が~!

しかも以前は無料だったのに、今は入場料200円なり。
しかも小雨が降っていて、お足元が悪い中 すっ転ばないように 階段をどんどん降りていくと~???







IMG_0061.jpg
じゃじゃーん! 滝が登場。 すっ転ばずに、着きました。
某お茶のCM撮影場所に使われた 有名な滝だそうです。







IMG_0060.jpg
ゴゴゴゴゴゴゴー! すごい迫力の 滝であります!







IMG_0075.jpg
ハルさん、ゴゴゴゴゴー!という音が恐いのか 心ここにあらず。







IMG_0066.jpg
この滝は、裏側にも行けるんだよー。ぐるりと、回りこみました。
すごかー。すごかー。すごかー。







IMG_0082.jpg
何かをじっと見つめる ハルさん。 おばけいた???
こだまちゃんかしら? こだまちゃんがいそうな雰囲気でしたよ。







IMG_0078.jpg
マイナスイオンたっぷり~自然に癒された お出かけとなりました。
ハルさん おつっ!







ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

