おいもさんが焼けるまで~

PB034079.jpg
お尻から失礼します。 ハルさんです。
一気に寒くなって、冬が来た! どないしよ。 みなさん、お風邪ひいてないですか?

では、前回の続き~。
おいもさんが焼けるまで、田んぼ道をお散歩です。 よし!行くわよ!







PB034073.jpg
フンフンフン~♪







PB034077.jpg
クンクンクン~♪






PB034080.jpg
ぬんぬんぬーーーん!
なんじゃ?この体勢???







PB034100.jpg
落っこちないでくださいよー!







PB034095.jpg
らったった~と、ご機嫌で歩きました。







PB034091.jpg
鯉ちゃん達にも、ご挨拶~。
ハルさんと同じぐらいの大きさだね。 







PB034105.jpg
ボーーーーー。
ちょっと疲れたね。







PB034107.jpg
最後はハァハァ暑くなるくらい、たくさん歩きました。
ハルさん おつっ!







PB034124.jpg
さて、ばあちゃん家に戻ると、焼きおにぎりが焼かれておりました。







PB034118.jpg
さて、ここで おいもさんチェックー!
まだかな~まだかな~







PB034128_201511242201361f2.jpg
焼きおにぎりを見つめる ハルさん。
後頭部が切ないです。







PB034112.jpg
おいもさん、まだかな~?







PB034131.jpg
おいもさん、まだなのかな~???
※手がかわいい







PB034132.jpg
手がかわいいから、もう1枚のせてみた。連続すいません。。。
そして! ついに!







PB034129.jpg
おいもさんが焼けたで~。 写真ぶれてますが・・・
ほかほか~ほくほく~ 黄金色のおいもさんやで~!








PB034135.jpg
ハルさんの胴と同じ長さのおいもさんは、やっぱり大きすぎたようで
中まで火が通る前に、けっこう焦げてしまいましたが、美味しくいただきました。







PB034136.jpg
ハルさんも、おいもさん食べれて よかったね。 
また来年、焼き芋の会しましょう。 








ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

