お久ぶりのお庭ランチ~

PA243909.jpg
あっという間に、木枯らしピューピュー11月。  
寒くなってきましたね。 みなさん、お風邪ひいてませんか?  







PA043605.jpg
さてさて、とある週末のランチタイムのお話。
1年ぐらいぶりに、美味しいランチを食べてきました。

ここだよ






PA043611.jpg
久々に行ったけど、お店のお姉さんがハルさんの事を覚えてくれていたようで、
可愛がってくれましたよ。 嬉しいね~。






PA043615.jpg
ハロウィン前だったので、飾ってありました。 これ、柿です。
それを狙う (うっすら)ハルさん。






PA043620.jpg
そして、美味しいお肉ちゃんを堪能~。
うまし~。







PA043626.jpg
ぽかぽか暖かくて、居心地もよくて、のんびりできました。
ハルさん おつっ!







PB084148.jpg
ついに、新しいカメラちゃんをお迎えしました。(旦那s君より貢ぎもの)

せかせか忙しくて、頭から湯気がでそうな毎日。。。シュポー。
このカメラちゃん持って、のんびり~ハルさんとお出かけしたいな。








ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

