秋ですね。。。

  • Day:2015.10.02 21:40
  • Cat:散歩
P9203354.jpg
10月になり、しっぽり~秋めいてきましたね。
焼芋や焼とおもろこしが、美味しい季節になりました。 ホクホク。








P9203337.jpg
ちょっと見ない間に鼻の穴がでかくなった?と 心配された ハルさんだよ。
フガフガ。







P9203348.jpg
ぽくぽくぽく。。。
ハルさんの前を、静かに通り過ぎる 鳥さん。 こんにちは! そして、さようなら。







P9203345.jpg
切ない秋の夕暮れ散歩、気持ちいいね。
ついつい、ボーーーとしちゃいます。







P9203359.jpg
秋風 ざわわ~ざわわ~
気持ちいい~お散歩でした。 ハルさん! おつっ!








最近、環境が変わって、てやんでぃ!いっぱいいっぱいの限界状態なのですが。。。
また近いうちに更新できたらいいな。
前回、メッセージいただいた はんなさん・アリスさん ありがとうございました。
優しいお言葉に、感激です。  






ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



