ドッグランで~飛行犬★撮影会

P3270352.jpg
3月に うえらんからで参加した 飛行犬★撮影会。
やっと写真が、届きました。 わーい!わーい!








DSC_3208.jpg
ぴょーーーーん!
ほぅほぅ、飛んでるね。








DSC_3219.jpg
ぴょーーーん!
おぅおぅ、お耳がすごいね。








DSC_3238_01.jpg
前から、ぴょーーーーん!
おやつを目指して 全力疾走したハルさん。 短い足で、よく頑張りました。







DSC_3177.jpg
衝撃的なこんな写真や~ (歯がドラキュラみたいで、恐かっ!)







DSC_3190.jpg
こんな写真もあったよ~ (前足、どうなってるの?内股???)







お顔はちょっと微妙ですが、こんな躍動的な写真は撮れないので、いい記念。
そして、ここからは~、うって変わって おしとやかに行きますよ。







DSC_3241.jpg
うふふ。








DSC_3245.jpg
おほほ。








DSC_3255.jpg
ふふふ。
正面だけじゃなくて、横顔もいいね。








DSC_3278_20150604223743981.jpg
飼い主も、一緒に撮ってもらいました。

恥ずかしかったので、深く帽子を被ってたら、白石カメラマンに くいっと帽子をあげられまして><
でも仕上がりを見ると、一緒に撮ってもらってよかったな~と。








20150604220706067_20150607110203271.jpg
ちなみに、これ 私がアホみたいに 人差し指を天高くあげてますが
ハルさん なかなかお座りしなくて><  







DSC_3290_20150604223746f61.jpg
桜の木の下で、ハルさんと。
ハルさんのお目目、キラキラですね。



1組15分という ケツカッッチンなタイムスケジュールで、(そりゃ1時間以上おすわ><)
飛んで~、おすましして~、大忙しだったけど、これだけ撮ってもらえたので、大満足。








20150604220557764_201506042258118ec.jpg
最後に、ご一緒してくれた 大好きな~仲良しのみんなで~集合写真♪
写真データも全部で100枚以上あったし、大満足の撮影会でした。


この後、みんなでランランして ドッグカフェへ行きましたよ。 続きはまたね~。







ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/06/05 21:30
いいねえ
憧れるけど
一度淡路島で写したから
近いのにご予算がゆるしませんわあ・・・(涙)
ハルさんばっちりモデル犬だねえ
かわいい!!
というか美人さん!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/06/06 22:09
ハルさんが・・・飛んでる~~~

表情もいい感じ~~~(*^_^*)

いつも撮る方やから、一緒に撮ってもらうのもいいかもね

鍵コメさん
コメントありがとうございます♪

私は、平日の金曜日に撮っていただきました。
週末だったのですね!

次回、また開催される時は、私もぜひぜひ行きたいです。
  • 2015/06/11 20:51
  • ton
  • URL
とこさん
チャム君は、淡路島で撮られたのですね。

いろんな場所で、撮影会あってるみたいで
私もご予算があえば、じゃんじゃん撮ってもらいたいです(笑)

いい記念になりました。
  • 2015/06/11 20:53
  • ton
  • URL
rikoさん
ハルさん、飛んだよ~☆

ほんと撮るばかりなので、
ハルさんと一緒に撮ってもらって
いい記念♪
  • 2015/06/11 20:55
  • ton
  • URL
こんにちはー
ハルさんの飛行犬可愛いね~
うさみみだったり、肉球見せだったりと
とっても素敵な写真でした
1組15分?ケツカッッチン(笑)
我が家がやったときは1組30分と言って
いて2頭だったので1時間かかったよ~
桜の木の下での2ショットはいい記念に
なりますね
florenさん
florenさん

こんにちは!
ショコラちゃん&バニラちゃんの飛行犬ショットも
可愛かった~♪

そうそう、15分でかーなーり脇汗かきましたが
楽しかったよ~。
でも30分ほしかったな。。。(笑)

撮るばっかりで、なかなか一緒に撮らないから
いい記念になりますね!
  • 2015/06/15 23:11
  • ton
  • URL
Comment Form
公開設定

