パジャマでお散歩

P3240220.jpg
おさがりで、パジャマ風のお洋服をいただいたので 着てみたよ。
ぷーさん、可愛かー。







P3240215.jpg
ただ ハルさんは、お洋服=散歩 or お出かけと思っているので
ドアの前で、『まだ行かんと?』 とスタンバイ。







P3240237.jpg
ということで、行くつもりじゃなかったけど、散歩へ行きました。
パジャマで来ちゃったよ。







P3240221.jpg
お尻のポッケが、可愛いね。
おやつ いれちゃおうか。







P3240226.jpg
ふふふーん。
クローバー、ないかな~?







P3240242.jpg
という事でパジャマでお散歩、楽しい時間でした。
ちゃんちゃん。








ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

