ご飯の後は、海辺をお散歩~

P5011483.jpg
美味しいイカを堪能した後は、お散歩へ行きましょう~。







P5011495.jpg
やってきたのは、呼子大橋。 
ここ、大好きなのー。橋が好きなのー。







P5011502.jpg
ハルさんのクンクン度が、すげーすげー。 ひたすら、クンクンしてました。
磯の香りは、魅力なのね。







P5011508.jpg
呼子大橋 と ハルさん。







P5011501.jpg
ハルさん、落っこちないでねー。







P5011505.jpg
いいお天気で、穏やかな海に癒されますわ。







P5011516.jpg
ハルさん、気持ちいいね。
おい! 起きろっ!








P5011517.jpg
お目目パリクリ!
起きとるよー。







P5011528.jpg
その後、河川敷へも行って~








P5011526.jpg
お散歩を満喫しましたよ。
てけてけ。







P5011536.jpg
楽しい日帰りお出かけとなりました。
ハルさん! おつっ!









ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

