美味しいイカを 食べに行ったよ~

P5011489.jpg
とある晴れた日、ハルさんとお出かけをしてきました。







P5011491.jpg
呼子へ来ましたよ。 1年ぶり~かな?







P5011429.jpg
海辺を スタコラサッサーとお散歩しまして~







P5011443.jpg
ハルさんも一緒にイカが食べれる 有難い~お宿へ~。
ここ、3度目です。 そう、リピーターです。 







P5011439.jpg
プリプリ~イカイカ~。
最後に揚げてもらった イカの天ぷらまで、ぺろりといただきました。








P5011456.jpg
食後は、旦那さんの膝を占領して、まったり~。
腹いっぱいやで~。







P5011469.jpg
ポッポー。
部屋からは、お船が見えました。 ハルさんも、ぼーっと眺めてましたよ。







P5011474.jpg
さて、ご飯を食べた後は、お散歩へ行きましょう~。
続きはまたね!









ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

