夕暮れ~キラキラ~お散歩

  • Day:2015.05.01 21:31
  • Cat:散歩
P4221313.jpg
みなさん こんにちは!  黄金週間、いかがお過ごしですか?

このお洋服着てお散歩行ったら、男の子に間違われました。 
でも囚人みたいで かっちょいいのでお気に入り~。 お友達にもらったの~。







P4221317.jpg
さあ!さあ! お散歩 らったった~。







P4221315.jpg
尻尾ぴょーーーん!
アンテナみたいですね。








P4221327.jpg
クンクンクンクン。。。
いろんな香りがするのかな~?







P4221330.jpg
のそり~ のそり~  のそり~







P4221331.jpg
からの、びょーーーーーん!
カエルちゃんも見てるよ。







P4221324.jpg
そして、ボーーーー。
すっかり日が長くなって、嬉しいね。 夕焼けこやけ。







P4221334.jpg
この日は、毎日会う 鳥さん達がなぜか居なくて。。。








P4221337.jpg
かわりと言っちゃなんですが、ニワトリさん達がいました。
いつも思うけど、はなし飼い?







P4221332.jpg
そんなこんなで、ある日の~、いつもの~夕散歩でした。
ちゃんちゃん!









ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

