カフェの後は、とったんへ~

P3160100 (2)
さてさて、前回の続き~。
すっかり手慣れた感じで、ハルさんとのお散歩を楽しんでるお友達と、むかった先は???







P3160107.jpg
昔から何度も訪れている 大好きな場所。ここだよ→
ハルさんは初めてなんだよ。








P3160111.jpg
ここの塩プリン、大好きなんです。ちなみに、ゆでたまごも 美味し。
海を見ながら食べるプリンは、最高なんだな。 幸せなんだな。








P3160114.jpg
海のさざなみに、癒されます。
時間がとまればいいのにな~。








P3160118.jpg
ハルさんは、この日初めて会った Oちゃまにすっかり懐いて、甘えん坊抱っこ。
よかったね、ハル君。。。








P3160121.jpg
ハルさんと 大切なお友達とお出かけできて、楽しい1日となりました。
またみんなで行こうねー。








そして、とってもお天気のよかった昨日、大好きなお友達と お散歩へ。









P4210939_20150429203237a57.jpg
青空とネモフィラ! とっても綺麗でした。







P4210970_20150429203239634.jpg
平日だったので、写真も撮りやすく、いいショットがたくさん撮れたよ。







P4211161.jpg
大好きなモナちゃんとの、ベストショット!
みんな~! 楽しい1日を ありがとうございました~。









ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

