海辺のカフェへ お出かけ~ 

P3160092.jpg
お出かけ日和だった3月上旬、大好きな糸島へ 行ってきましたよ。
海がキレイなんだな~。 糸島 大好きなんだな~。







P3160062.jpg
やってきたのは、こちら →
初めましてのお店です。 はい。






P3160086.jpg
何だか いろいろ いちいちオサレ~。ステキ~。 


人気店みたいで、平日 開店と同時に行ったのですが、すでに駐車場が、ほぼ満車でしたよ。 
お友達が 大人3人 犬1匹で予約してくれました。ありがとう~。







20150319225357376_201504202356190a9.jpg
テラスは、犬ちゃんOKです。
すぐ目の前は、海なんだよ~。(お店に住みついてる?)猫ちゃんもいましたよ~。







20150319225403175_20150420183932704.jpg
 カバンから、『ひょこっ!』 
雰囲気サイコーなお店なので、厳戒態勢で過ごしました。 







P3160083.jpg
一緒に行ったのは、カメラ女子 いっちゃん & Oさま~。 大好きな同期メンバー。
この日も、ハルさんもぜひ連れて来て~と言ってくれて、嬉しいね。



カメラ女子いっちゃんの膝を、偉そうに陣取ってますね。ハルさん。
では、カメラ女子が一眼で撮ってくれた 写真を ドドドドドーンと!







20150319225413986_201504201839317f2.jpg




20150319225400262_20150420184315524.jpg



20150319225423079_20150420183937310.jpg




20150319225408864_201504201839356be.jpg





20150420185710645789.jpg
わ~、ハル君がいっぱい~(←友達は、なぜかハル君と呼ぶ 笑) ハルさん女の子なのに(笑)
たくさん撮ってくれて、ありがとう。

10年以上前のネタで、たくさん笑って話して、いつもながらの楽しい時間でした。
この後は、大好きな場所へ移動したよ。 続きはまたね!










ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

