お久しぶり~

  • Day:2015.04.18 21:05
  • Cat:散歩
P3210138.jpg
すっかりご無沙汰しております。 気がつけば4月になり、もう中旬。 早すぎる。。。
これが4月初めての更新なんて、すっかり放置しておりました。 広告でなくて、よかったわ。

更新してなかったけれど、ハルさんは、とってもとっても元気ですよ。







P3210150.jpg
毎日、タッタカ タッタカ お散歩へ行き~







P3210130.jpg
クンクンご挨拶も しっかり忘れずに~







P3210139.jpg
毎日、元気に健やかに 過ごしておりました。 






3月の終わり、私にとって、とっても嬉しい出来事が!!!





私の姉が、待望の第1子を、無事に出産しました。 私にとって、初めての姪っ子ちゃん。
4歳年上の姉、高齢出産だったのですが、母子ともに健康で、それだけで感謝です。 







P4060732.jpg
もう、すべてが可愛くて可愛くて可愛くて~。 おばちゃん、すっかりメロメロです。
私の両親にとって初孫なので、 みんなデレデレのメロメロで、総動員で育児してます。








P4060690.jpg
ほわーん。 仏のような寝顔に、癒されます。 
今まで私のカメラ画像は、ほぼハルさんばかりだったのですが、姪っ子ちゃん率が急上昇。。。







P3210143.jpg
でも1番大切なのは、ハルさんだよー。







P3210149.jpg
ハルさんとお散歩するのが、私にとって 大切な時間です。
来週のお友達とのお散歩会、晴れるといいな~。










ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

