桜 ~2015~

P3310670666.jpg
かなり遅くなりましたが、今年の可愛い桜ちゃん~。








P3290654.jpg
お花見シーズンは、シャンプー後のバンダナも 桜バージョンでした。
シャキーン! 





満開になった頃、姪っ子ちゃんが誕生したので、今年はバタバタでしたが
大好きなお友達とも、お花見散歩ができたよ。 







P3300055.jpg
はいは~い!  可愛い可愛い マロンちゃ~ん!

この日、ミラーレスカメラのバッテリーを忘れるという 大失態をやらかして><
写真はすべてマロンママさんにお借りしました。 マロンママさん、ありがとう~。







P3300028_20150420170719d5a.jpg
ルンルンルーン♪
2ワン並んで、楽しくお散歩できましたよ。







P3300036_20150420170718996.jpg
マロンママさんが撮ってくれた お気に入りの ベローン写真。

後ろのマロンちゃんが、遠い目をしてお座りしてる。。。
落ち着いてて、とってもおりこうなマロンちゃん。 楽しいお散歩を、ありがとう~。



来年は、ゆっくり~のんびり~ ハルさんとお花見できると いいな。











ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

