お久しぶりのドッグカフェ

P3069770_2015032321072648d.jpg
まだまだ寒かった とある日、お久しぶりのドッグカフェへ 行ってきました。
1年ぶりぐらいに来たよ。 わーいわーい。







P3069738.jpg
 ポ 『んん? 誰か 来たとね?』
看板犬のセントバーナード ポール君が お出迎え~。

穏やかで優しくて、ガラスのハートをお持ちのポール君。 わたし、大好きなんです。
ハルさんはちょっと恐いようで、挨拶できませんでした><







P3069710.jpg
私達が席につくと、すでに寝ていた ポール君(笑) 早っ!
すぐ寝るみたい。可愛かー。







P3069714.jpg
カフェタイムに行ったので、わたくし ケーキセット。
クリームブリュレ、大好きなんです。カップや器が、可愛くて、キュンキュン。







P3069721.jpg
旦那s君が頼んだ フレンチトースト。
ふわふわでバリバリ美味しかった~。次回は、私もこれだな!







P3069718.jpg
期待のお目目のハルさん~。
最初だけ、ポール君にワンワンしてしまったけど(すいません><)、その後はまったり~。







P3069722.jpg
どどーん。
ハルさん用のご飯だよ。








P3069726.jpg
 私 『待てだよ~』
 ハ 『待っとるよ~』







P3069730.jpg
『よし!』 で、一気にガツガツガツ~。
大変おいしかったようです。







P3069732.jpg
可愛いテーブルやインテリア。
北欧系 大好きだわ。







P3069740.jpg
ほとんど寝ていた ポール君。 癒されるわ。
次回は、ハルさんもポール君と仲良くなれたらいいな~。


ハルさんの写真も撮ってもらって、お店のブログにのせてもらいました。 うふふ~。






P3069766.jpg
最後に 隣のドッグランで 少しだけ遊ばせてもらいましたよ。
ちょっと寒かったけど、楽しかったね。








P3069789.jpg
その後は、美味しいカレーパンを買いに こっちのほうへ~。
久々来たわ。








P3069785.jpg
少しお散歩して、お家へ帰りましたよ。
久しぶりの秋月、楽しいお出かけとなりました。ちゃんちゃん。











ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

