ハルさん newスンギ家へ行く!

P3140056.jpg
 ス  『ようこそ! 新しい僕のお家へ。 スンギだよ。』
スンギ家の 新築祝いへ行ってきました。 なんて、素敵なの! なんて、オシャレなの!







P3140050.jpg
新築だし、マナーですので、ハルさん おむつ装着。
しかし、おむつ装着すると 電池がきれたロボットのように 動かなくなります。








P3140043.jpg
スンママが大丈夫だろう~と、おむつ外してくれて、スンちゃんと プロレスしたり~追いかけっこ~
勢いよく走りまわるので、ハルさんがガラスに激突しないか 心配だったわよ。大丈夫だったけど。








P3140021.jpg
おやつに注目~! 
ハルもスンギも、尻尾フリフリで可愛かー。








P3140015.jpg
ハルさんは、このコングにロックオンしたようで
必死こいて 頑張っておりました。 頑張った結果、1粒 フードがでてきましたよ。







P3140028.jpg
 ス 『僕はこれで遊ぶよー。』
相変わらず、可愛くて 優しいスンちゃんに癒されました。








P3140052.jpg
たくさん遊んで、最後はまったり~。
スンちゃんは早く寝たかっただろうに、ハルさんがちょっかいだして、ごめんね><




ついつい長居してしまうほど、とってもステキなお家でございました。 
スンママ&スンちゃん、また遊んでね!










ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


