お散歩後は、大好きなカフェへ~

P6205364_20150319193445bb5.jpg
みんなでお散歩を楽しんだ後は、大好きなカフェへ。
おなじみ、ダックスファミリー5匹が看板犬の ドッグカフェですよ。








page5_20150319205103872.jpg
奥のお座敷の席で、みんなまったり~リラックス。







P2179289_20150319205100d9f.jpg
まずは、飼い主の ご飯~。 季節のドリア。
これ、前も食べたのだけど、栗ちゃんが入ってて美味しいの!

飼い主達のお食事が終わったら、お待ちかね!  どどどどどどーーーん!







P2179290_20150319205102808.jpg
誕生日ケーキが登場~!
モナちゃん・御厨ちゃん・真白ちゃん・ハルさん おめでとう。









P2179296.jpg
ハルさんの目が必死すぎる。 我慢の限界(笑)
yukoさんお手製のティアラが、可愛いね。







P2179309_20150319205102f6a.jpg
小さくて可愛い 真白ちゃんの ガツガツ丸かじり~。
この後、切り分けてみんなで仲良く食べましたよ。








P2179444.jpg
さてさて、ご飯も食べたので、みんなで遊びましょう。
くるみフェミリーのダックスちゃん達、こんにちは! この日は暖かったので、テラスで遊んだよ。








P2179350.jpg
ここで、ハルさん衣装チェンジ! 
yukoさんから、手作りのお洋服を いただきました。







IMGP2734_s.jpg
大好きな モナちゃん・ぷく君と お揃い~!
感激~。嬉しすぎ~。







IMGP2729_s.jpg
風を感じる このショット。 お気に入りです。
yukoさん、心のこもった可愛いお洋服を ありがとうございました♪








P2179415.jpg
モナちゃんに ぴったり寄り添う ぷく君。
もう可愛すぎて可愛すぎて、おばちゃん胸キュンしました。







P2179442.jpg
テラスでおやつパーティー。
モナママさんお手製の ささみが大人気で、わらわら~わいわい~。







P2179434.jpg
yukoさん家の 美人3姉妹ショット。
たくさん記念撮影できました。 みんなありがとう~。







P2179476.jpg
店内にもどって、まったり~。
天音ちゃんと御厨ちゃんの間に入って、大好きな yukoさんに甘える ハルさん。 







P2179470.jpg
出番が少なかった 天音ちゃん。 ごめんね><
うるうるお目目で見つめてくれる 天音ちゃん 大好きよん。






P2179451.jpg
あれ~ モナちゃんがいないな~と思ったら、 奥のお座敷から みんなの様子をうかがってるの。
もう可愛すぎるんだからー!







P2179484.jpg
またまた おやつパーティー。 パーティーせなあかんねん。
みんな仲良く~遊べてよかったな。







P2179487.jpg
いやーん。可愛い。
お手手がたまらないわ。








P2179506.jpg
寄り添う ぷくハル。 ぷく君が、ぴったり寄り添ってきてくれたの。
ハルさんも、まんざらでもないようで、まったり~。 うふふ。
 
そんなこんなで、たくさんの可愛こちゃんに囲まれて、あっという間に楽しい時間は過ぎたのでした。








IMGP2723_s.jpg
最後に、10ダックス 1チワワ 大集合で記念撮影!
みなさま! 幸せな~楽しい時間を ありがとうございました♪









ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

