フワフワサラサラ


ハルさん、ペットサロンで初めてシャンプーしました。
誇らしげに、バンダナつけて帰ってきました。




しかし、このバンダナよく見ると、微妙なデザイン。。。フランス人形!?
迎えに行った時には、すでに装着されてたし、他にもっと可愛いバンダナなかったのか。。。



びっくりするほど、いい匂いで、感激~







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村













JUGEMテーマ:わんこ










Comment

No title
florenさん♪

やっとデビューできました。
残念ながら、様子は見れなかったのです(涙)
奥の部屋に連れて行かれちゃいました(あやしい?)

やっぱり様子は気になりますよね。
バニラちゃん、おもらししちゃったのか((笑)
かわいいなー。

耳リボンもあるんですねー。
ハルさんはすぐ取っちゃいそう(笑)

  • 2013/05/09 13:49
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
初トリミングに行ったのですね♪
爪切りや耳掃除の様子とか見ましたか?
子犬の時はトリマーさん大変そうで見ていて
すみませーんって思っちゃうよ
ショコラは爪切りの時、台から落ちそうになって
いて、バニラは緊張しておもらししたよ(;一_一)

ハルちゃんはおめめくりくりで超可愛いね☆
トリミングの度にバンダナが増えていくよ
耳にリボンって所もあるけど、垂れ耳だから
嫌がる子もいるらしい
ハルちゃんは耳リボンできるかな?
No title
うたママさん♪

ほんとにいい匂いですよね。
いつまでも抱っこしてたいような♪

うた君のバンダナは、とってもかわいい!
ドッグランにつけてるのも、うたママさんの手作りかな?
器用で優しいママさんで、うた君は幸せですね♪


  • 2013/05/07 13:50
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
こんにちは~♪
ハルちゃん、初トリミングだったんですね~☆
私も、トリミング後の匂いが大好きで、いつも感激しちゃってます(*´∇`*)
バンダナ、とっても似合ってて可愛い~(^ー^* )♪
最近、お洋服着せるのが暑い気がして、バンダナ作りを始めた私です^^
お洋服より簡単で、結構はまっちゃってるかも^^
(…って、まだ一つしか作っていないんですがr(^ω^*)))
お散歩デビューもして、これからがとっても楽しみですね♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
