お友達と ルンルンお散歩♪

P2179149.jpg
いいお天気のある日、高速乗って 初めましての公園へ 行ってきました。
大好きなお友達と 待ち合わせですよ。 この日のメンバーは???







P2179121.jpg
yukoさん &  天音ちゃん~ 御厨ちゃん~ 真白ちゃん~







P2179118.jpg
モナママさん & モナちゃん~ ぷく君~ って? あら? 
ぷく君がいないわ。 ぷく君はどこ?







P2179109.jpg
 ぷ 『僕は、ここだよ。 ここにいるよ。』
おったー! ぷく君、ここにいたのね。







P2179111.jpg
 ぷ 『僕は、今 歩きたくないんだよ。 このバックの中がいいんだよ。』
可愛かー。 可愛かー。 可愛かー。 私は、ぷく君にメロメロです。







P2179107.jpg
ということで、ぷく君はbag inで、みんなでお散歩~お散歩~
らったった~







P2179115.jpg
お散歩大好きな モナちゃんも元気にルンルンルン♪
ハルさんとモナちゃんも、すっかり仲良くなって、おばちゃん嬉しかよ。







P2179128.jpg
ここ、成田山すぐ近くの公園なんです。 大きな観音様が!!!
モナママさん おすすめの公園なんだよー。








P2179145.jpg
と、ここで! なんと! ぷく君が歩いたーーー!
 ぷ  『僕だって、歩けるんだよ。スタタタター』







P2179147.jpg
ぷく君も一緒に、みんなで仲良く 楽しく お散歩できました。
みんな仲良し~こよし~。







P2179151.jpg
広場に到着して、おやつパーティーをしたり~







P2179215.jpg
ハルさんを、ポールに繋いでみたりしました。
ポツン。。。








P2179200.jpg
格別に美しい~ 御厨ちゃん。







P2179233.jpg
モナちゃんも、可愛いすぎるー!
キラキラ~女子力が高い モナちゃんなんです。







IMGP2592_s.jpg
yukoさんが撮ってくれた ハルさんのペロンチョ写真。
お気に入り~。








cats3_2015031618434427e.jpg
最後に集合写真も撮って、楽しいお散歩会となりました。
公園も歩きやすくて、広場もたーくさんあったし、また行きたいですね。

お散歩した後は、みんなでカフェへ移動であります!
続きは、またね。









ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

