ハルさん同伴 美容室

P3019599.jpg
とある週末の昼下がり、ハルさんは 旦那s君 行きつけの美容室にいました。
パピーの頃から、同伴させていただいております。








P3019609.jpg
最初はソファでまったりしてましたが、これで遊ぶそうです。
手でガッチリ押えてますね。 ほほー。









P3019621.jpg
 私  『持ってこーい!』
 ハ  『あいあいさー!』







P3019624.jpg
 私  『持ってこーい!』
 ハ  『あいあいさー!』

ドッグランでは持ってこない事が多いけど、なぜかこの美容室では できる子ハルさん。









P3019625.jpg
この日も、店長さん達にお手を教えてもらったり、たくさん可愛がってもらって
ハルさん、楽しそうでした。 私も久々に一緒に来たから、楽しかったわん。





最後に動画もどうぞ~。








ボールを放す時は、ちょっと抵抗する ハルさんでした。 ちゃんちゃん!


↑きれいに見れないようで、すいませんm(__)m







ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

