美味しいランチと お散歩♪

P2038913.jpg
とある平日、ハルさんはたっぷりお散歩をして~
お友達との待ち合わせへ レッツだゴーーー!








P2038932.jpg
やってきたのは、初めましてのカフェですよ。 看板にわんこと足跡が!
ドッグカフェではないけれど、店内わんこオッケーで わんこに優しいお店です。







P2038929.jpg
待ち合わせしてたのは、yukoさん~ 御厨ちゃん&天音ちゃん~
ひとつの椅子に、仲良く座っております。可愛いな。








IMGP2441_s_201503141830228fa.jpg
ハルさんもいるよー。 
おやつ見てるから? 必死なお顔ですね。 恐ぇー恐ぇー。








P2038917.jpg
そうこうしてたら、飼い主のランチが登場。 
体に優しい味のランチプレートでしたよ。 腹ぺこだったので、ペロリいただきました。








P2038927.jpg
いつもの事ですが、御厨ちゃん&天音ちゃんは、静かに大人しく待ってます。
ハルさんは、一度だけ 『ワン!』 と吠えちゃいましたが、頑張ってくれました。

帰る頃には、ほぼ満席になるほどお客さんでいっぱいだったので、人気なのね~。ふむふむ。
さて、おとなしく待っててくれたので、みんなでお散歩へ行きましょう!







P2038937.jpg
わっせ!わっせ!
近くの公園へ来ましたよ。







P2038946.jpg
みんなで仲良く お水をゴクゴク~飲みながら、楽しく歩きました。 
というか、ハルさんが我れ先にゴクゴク飲んで、すいません><







P2038966.jpg
広場で、記念撮影をしましたよ。








P2038973.jpg
記念撮影を、遠くから見守るハルさん。







P2038953.jpg
最後にみんなで~♪
大きな木の下で、撮りました。 うふふ。







P2038978.jpg
お散歩もできて、楽しかったね。 ハルさん! おつっ!
私も、yukoさんとたーくさんお話しできて、大満足の1日でした。ちゃんちゃん!










ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

