癒しの時間  癒しの場所

  • Day:2015.03.01 19:56
  • Cat:散歩
P2129050.jpg
今日から3月。 早かー。早かー。早かー。 3回言うてみた。
だんだん暖かくなってきたので、毎日のお散歩が とっても気持ちいいですね。







P2129081.jpg
ついついお散歩も、ロング散歩になってしまうね。
お気に入りのこの場所で、ハルさんと ボーーーっと休憩するのが、大好きです。








P2129079.jpg
たまに、お菓子ポリポリ&珈琲ゴクゴクします。 
ただ、釣りしてる おっさんが急に登場して、『おおっ!』 っと驚きます。







P2129092.jpg
初めて見た時は、開いたお口が塞がらなかった この崩壊した橋!!!
どうしてこんな事になった? 去年からこのままなので、早く復旧するといいですね。 







P2129071.jpg
私がボーーーっとしてる間、ハルさんは 風を感じたり~、鳥を眺めたり~
癒しの時間であります。








P2129089.jpg
優しいお顔で、私を見つめてくれる ハルさん。 
ありがとね。 









ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

橋びっくり!!ニュースになってもいいですよね
立ち入り禁止の札ついてなかったらもっとびっくりだけど・・・
ハルさんの歩いている時でなくってよかったね
とこさん
とこさん

こんにちは。公園でいつも会う おばちゃんに
『橋がえらいことなっとるよ~』と教えてもらった時は
すごい衝撃でした><

立ち入り禁止の札、ついてます~。封鎖されてます~

なかなか修復が進まないようです><

  • 2015/03/05 18:17
  • ton
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/03/06 14:49
鍵コメさん
鍵コメさん

こんにちは!
コメントありがとうございます。

ハルさんの体調もすっかり良くなって
いつも通り、元気いっぱいです。

ロイヤルカナンの成分などについては、知ってます。
現在は、別のフードをあげてます。

教えていただいたフードで、ハルさんには合わなかったフードもあるので
個々の体質などもあるし、フード選びは難しいですね。

いろいろ教えていただいて、ありがとうございました。
  • 2015/03/07 20:33
  • ton
  • URL
Comment Form
公開設定

