我が家の ドライブ~

P2089000.jpg
ドライブ大好きな~わたくし。 意味もなく高速に乗って、SAで美味しいもの食べるものが大好きです。
月に1度は開催される このドライブ。 SAで休憩中、ハルさんは 旦那s君の 膝でまったり~。 







PB036910.jpg
ちなみに、走行中は クレートINであります。
鼻出しは、しょっちゅうであります。







P2089009.jpg
この日は、結局 たまーに行く公園で、お散歩~。
らったった~。







P2089024.jpg
森のほうへ、ブイブイ歩いていきました。
歩きやすくて、いいお散歩コース。 この公園、やっぱり好きです。








P2089039.jpg
たくさん歩いて、楽しかったですね。
ハルさん! おつっ!











ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



Comment

いっつもおしゃれな服着てて、かわい~~~♪
1枚目のハルさんのお顔、とっても幸せそう!
暖かくなったらまたお散歩一緒に行こうね~
  • 2015/02/27 16:52
  • ちっと
  • URL
ちっとさん
ちっとさん

ありがとう~♪
旦那の膝の上が好きだから、どや顔です。
お散歩行きましょうね~
  • 2015/02/28 14:20
  • ton
  • URL
私、目的のないドライブって好きなんですよね~

SAで美味しいもん・・・いいね~~~

きれいに整備されてる公園
歩きやすい歩きやすい
あぁ~どこか行きたいわ~


rikoさん
rikoさん

目的ないドライブ、いいですよね~

SAって、なぜかテンションあがる↑
私は、SAで食べる 豚ばらの焼鳥が大好きです

歩きやすい公園は、
たくさん歩いちゃいますね♪

  • 2015/03/01 19:26
  • ton
  • URL
Comment Form
公開設定

