拒否します

  • Day:2013.05.05 21:52
  • Cat:散歩

お休みの午後、丸まって気持ち良さそうに寝てるハルさん。
せっかくのお天気なので、ツンツンと起こして、散歩へ連れ出しました。




眠かったのか、気分が乗らなかったのか、少ししか歩いてないのに、完全フリーズ。



断固として拒否します。ベターン。




断固として拒否します。ベターン。ベターン。
おいおい、ブサイクやな。
よし、もう帰ろう。





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村












JUGEMテーマ:わんこ









Comment

No title
florenさん、こんばんは♪

ベターンばかりのお散歩です(笑)
慣れるまでは仕方ないですね♪
ゆっくり気長にいきまーす。

リードをカミカミ。遊んでるんですかね?
すっごい変な顔でカミカミするんで、ビックリします(笑)
  • 2013/05/06 21:09
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
あらあら、べたーんてすかぁ(*^_^*)

バニラもこれやってました・・・
コンクリートの色が変わる境目の所でべたーん
バニラより私が前を歩くとべたーん
道路の網目の排水蓋の前でべたーん

少し抱っこして歩いて気分を変えて降ろして、
歩かせたり、おもちゃをピーピー鳴らしながら
歩かせていましたよ(*^^)v

リードを噛む、ハルちゃん(*^_^*)
うんうん、わかる。。
子犬の時はみんなこれやるのよ、可愛いわ☆
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
