お友達と お散歩デート♪

P1238714.jpg
前回の続きだよー。 
お世話になったお宿に、さようなら~をして、むかった先は???







P1238553.jpg
河川敷のある お散歩コース!
何だか寂しげですが、この日は暖かくてお散歩日和でしたよ。







P5234670.jpg
ちなみに、去年の夏にもお散歩に来たのですが
夏はこんなに!グリーングリーンしてたわ。  







P1248821.jpg
ここで、初めましてのお友達と 初こんにちは!
お互いに、とっても優しく、フンフンとご挨拶できました。







P1248846_20150211104418bed.jpg
待ち合わせしてたのは、ずっと会いたかった! 花道くん!  
可愛いー。 ニッコニコー。 舌ベローン。 






P1248833.jpg
私は、花道くんと一二三さんに ずっと会いたかったので、嬉しくて~嬉しくて~
最初は興奮状態で、あまり覚えてないのですが (写真もない)、楽しくお散歩しましたよ。

ここで、ポールに繋いで(笑) 記念撮影。 何だか微妙な距離の 2ワン。







P1248838.jpg
『花ちゃーん!』 『ハルー!』 と絶叫する飼い主達。
花ちゃんのカメラ目線、撮れました。 可愛すぎる。







P1248851.jpg
ハルさんしか見てない 花ちゃん(笑)

わたしく、オヤツをあげて花ちゃんと仲良くなろうとしたのですが、 
花ちゃんは、ハルさんにしか興味がないようでした><  おばちゃん、今度は頑張るね。








P1248863.jpg
その後も、歩いて歩いて~、距離も縮まってきた感じ?

この日はたくさんワンちゃん達がお散歩していて、他のワンちゃんが大好きな花ちゃんは
積極的に~ 上手にご挨拶していましたよ。 楽しかったね。







P1248869.jpg
とっても愛くるしい 花ちゃんに癒された お散歩となりましたよ。
一二三さんとも、たくさんお話できて、楽しかったな。 想像通り、ステキな人だったし♪  

急なお誘いにもかかわらず、楽しい時間を~ありがとうございました!
花ちゃん またお散歩しましょうね♪











ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

