ハルさん ☆2歳☆ 記念旅行~

  • Day:2015.02.09 18:21
  • Cat:旅行
P1238716.jpg
前回の続きー。 お宿に到着です。 はい、ここです。
実は泊まるのは3度目の宿なので、いろいろすっ飛ばしながら一気に行きますよ。

ここは、壮大なドッグランや~わんこ用温泉や~室内ドッグランや~、いろんな施設が充実してるので
もしも~お宿気になる人がいたら、過去記事(旅行) から見てくださいね。 








P1248791.jpg
今回は、このお部屋。 
全室離れ(温泉付き)なので、とっても静か。 床暖房もついてるので、ポカポカ。







P1238653.jpg
まずは、ドッグラン~! 貸切だ~!
イエーイ!







P1238645.jpg
ビューーーーン! たくさん走り込みました。








P1238751.jpg
そして意外と盛り上がった 室内ドッグラン。
夜、暗くなっても遊べるので、イイネ!







P1238737.jpg
去年泊まった時の写真を、チェケラっ!しました。
ハルさん、いたよー。







P1238770.jpg
たくさん走って遊んだ後は、ハルさんも温泉 ババンバ♪バンバンバン♪
シャンプーからタオル、ドライヤーまで完備してるので、がっつり洗いました。







P1238776.jpg
キレイになった後は、ハルさんも一緒に ご飯! ご飯! ご飯!
走り回って、シャンプーまでされたので、ハルさん腹ペコだったでしょう。







P1238772.jpg
じゃじゃーん! ハルさん用のステーキです。 
ちっこいオニギリも付いてて、可愛かー。 ハルさん、飲み込むように食べちゃったよ。







P1238779.jpg
飼い主達も、美味しい赤牛などを食べて、大満足でした。
お肉ちゃん、やっぱり美味しいね。








P1100142_20150209170929ee8.jpg
温泉大好きなので、夕方・夜・朝と 計3回入りましたよ。
部屋についてるので、すぐ入れるし、寒い時の温泉は もう最高~!







P1248780.jpg
夜はまったり~のんびり~過ごして (ここはお布団 わんこOKよ)
みんな ぐっすり熟睡しました。 








P1248786.jpg
早朝、お宿のまわりを てくてくお散歩。
朝風呂に入った後だったけど、そんなに寒くなくて湯ざめもしなかったわ。







P1248799.jpg
ドッグランへも行きました。 朝日が眩しそう。
チェックアウトギリギリまで楽しんだね。 








P1248805.jpg
2歳の記念旅行~ ハルさん、楽しかったかな?

宿泊は平日だったので、他のお客さんも少なく、どのワンちゃんも大人しくて とってもいい子ばかりでした。
家族でのんびり~できて、私は上げ膳据え膳を満喫できて、できればもう1泊したかった。。。ふふ。

楽しい旅行となりました。 またみんなで行こうね! 


さてさて、帰る途中でちょいと寄り道して、 初めましてのお友達に会いに行ったよ。
続きはまたねー! 












ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

