阿蘇のお山を見ながら、お散歩~

P1238630.jpg
みなさん、こんにちは。 気がつけば、すっかりご無沙汰です。
ハルさんは元気モリモリ~、ノリノリ~です。








P1238633.jpg
さてさて、先月 旅行へ行った時に、阿蘇のお山が見える~場所に
偶然、立ち寄ったのですよ。







P1238637.jpg
ハルさん、ブイブイ~お散歩する気満々ですね。







P1238634.jpg
お山を見ながらのお散歩は、気持ちいいね~。








P1238631.jpg
畑もクンクンクンスカできまして、ハルさん 満足そうでした。








P1238638.jpg
トイレ休憩で偶然立ち寄った場所で、ちょっとのお散歩だったけど
楽しかったね。 ハルさん! おつっ!










ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

