旅のはじまり~は カフェでお祝い!

P1238562.jpg
やっとこさー先月行った ハルさん☆2歳☆記念旅行の はじまり はじまり~!







P1109856_20150208005631fea.jpg
途中で高速をおりて、大好きなカフェに寄りました。
お久しぶりですね。







P1238585.jpg
ずっと、キッチンのほうを見つめています。
ウマウマが出てくるのが、分かっているからねー。








P1238590.jpg
まずは、飼い主達のランチが到着ー!
旦那s君は、日替わりプレート。ハンバーグだよ。







P1238591.jpg
私は、カレーにしました。 これ、はじめてー!







P1238592.jpg
旦那s君がハンバーグくれたので、ハンバーグカレーになりました。
やったー!美味しくいただきました。








P1238593.jpg
『くれんと?』
ウルウルお目目で、見つめられたけど、あげれんと。







P1238614.jpg
ハルさんのウマウマは、まだかなー?と待っていると。。。








P1238595.jpg
じゃじゃじゃーん! この日、ちょうどお誕生日当日だった ハルさん。
ウマウマたくさん~お誕生日プレートがきたよ。 パチパチパチ。







P1238608.jpg
美味しいウマウマばかりで、よかったね ハルさん。
残りを早く食わせろー! と見つめています。







P1238612.jpg
真剣なお顔で、ペロリといただきました。







P1238607.jpg
旦那s君の膝の上で、満足そうなハルさん。 
今度は、大好きなお友達と行く予定だから、楽しみだね!



この後は、お宿へむかいました。 続きは、またねー。
 








ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

