楽しいお散歩と ありがとう~


とある日、ハルさんは大好きな あの子 と待ち合わせ。
久しぶりに、一緒にお散歩なんだな~。嬉しいんだな~。








やって来てくれたのは~  マロンちゃん!
くぅぅぅぅー! 可愛い! 可愛すぎです。








小さくて可愛い~マロンちゃんと、2ショット。 
ハルさん、でかっ!  おいおい、マロンちゃんの3倍はあるのでは><

犬種は違いますけど、パピーの頃から マ・ブ・ダ・チの2ワン。 とっても仲良し。
飼い主達も、たくさんお喋りをしながら (話し足りなかったね 笑) 楽しくお散歩しました。

 





P1308891.jpg
本日はもうひとつ、大切なお友達からの贈り物。
いつもひっそりと応援してくれて、仲良くしてくださる 匿名希望の とくこさん(笑)

毎日お散歩行く時に、使ってね! とハーネス&リードをいただきました。
ハルさんも愛用している ショップの新作だそうで、嬉しすぎです。








迷彩柄がとってもオサレで、使いやすいし、大活躍しそうです。
毎日のお散歩で 大切に大切に 使いますね。 ありがとうございます!






cats_2015020215412075a.jpg
最後に、ハルさん2歳記念で、去年に引き続き お洋服をオーダーしました。
作りといい、センスといい、もう言うことなしの 大満足であります。







20150202103609400_20150202173412de9.jpg
可愛い~ジャック君&グリ君のメッセージと一緒に、素敵な贈り物を ありがとうございました!
akiさん 大切に 大切に着ますね。 








次回から 2歳記念旅行~レポに、突入したいと思います。
頑張るぞー! オーーー!










ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

