延長~ドッグランランラン♪

P1208317.jpg
さてさて、前回の続き~。 まだ遊びたいので、延長しましょう~となりまして
ただこのランはすでに次の予約が入ってたので、もうひとつのランランに移動です。






P1208373.jpg
ちょっと狭いけど、こちらは平面でシンプルなドッグランで、思いっきり走りやすそう。
ハルさんも、お尻をプリっとしながら走っていたよ。







P1208372.jpg
さっきのランでは、いつも隅っこに隠れてたモナちゃんが
イキイキしてきたよ! こっちのランは気に入ったのかな~。おばちゃん、嬉しい!







P1208388.jpg
ボール 命! の久遠ちゃんも、絶好調でっせー。







P1208376.jpg
ぷく君も楽しそう~にランランしていたよ。







P1208410.jpg
あたちもいるわよ  by真白  後ろでは、御厨ちゃんがモナママさんに なでなで~
yukoさん家のワンズは、みんな人懐っこくて、可愛かー。 







P1208403.jpg
 『なになに~? 僕も入れて~』  by ぷく
まだ1歳のぷく君は、いろんなモノに興味があるようで、わくわく~ぷくぷく~







P1208510.jpg
モナちゃんの見返りモデル。 何だか色っぽいわ。 







P1208527.jpg
最初は距離があった モナハルですが 最後は2ショットも撮れました。
嬉しいー! モナちゃんが、とっても穏やかで優しいからね。 ありがとね。







P1208521.jpg
これ、お気に入り~。 キュンキュン!







P1208529.jpg
これもお気に入り~。 仲良しすぎる モナちゃんと御厨ちゃん。 
美人すぎる2ワン 似てると思いません? 

下に、ボール遊びで疲れて休憩中の 久遠ちゃんもいるんだよ。






P1208472.jpg
帰る直前まで、ずっーーーとボール遊びをしてた 久遠ちゃん
『フンガッーーー!』 と こんな大きなボールまで運んでいたよ。 また遊ぼうね。








P1208441.jpg
最後に、また記念撮影~!
今度はハルさんが孤立することなく、みんなで仲良く~撮れました。 (ただベンチが小さかっただけかも笑)



モナママさんは、初めましてだったけど、とってもプリティーで話しやすいし、(しかもお若い!)
一緒に来てくれたお友達さんも、ハルさんをたくさん可愛がってくれて、感謝 感激!
yukoさんとも、いつもながらの楽しい時間を過ごせて、 ほんとにあっという間でした。

みなさま! 楽しい1日をありがとうございました~! 










ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
