貸切ドッグランで 6ダックス・1チワワン 大集合!

P1208173.jpg
さてさて、前回の続きだよ。
海でお散歩した後は、待ち合わせ場所へ レッツだゴー!







P1208232.jpg
ドッグランに来ました。 さっそく真顔で走り込んでます。 
車で移動が長かったから、ストレスたまってたね。 さて、ご一緒してくれたのは???







P1208252.jpg
ちっこくて、パピパピ可愛ゆい 真白ちゃん。







P1208257.jpg
クールビューティー 鈴音ちゃん。 通称 ずねさん。







P1208266.jpg
お美しい 嗚呼、お美しい 御厨ちゃん。 






P1208244.jpg
ボールは親友 ボール 命! 久遠ちゃん。
yukoさん家からは、以上4ダックスが 選抜メンバーであります。







P1208243.jpg
とりあえず、各自 マイペースに クンクン探検してます。
貸切ドッグランなので安心だし、お山もあって とっても素敵なランですね。





そうこうしてたら、初めましてのお友達が到着! 







P1208290.jpg
ダックスのモナちゃん & チワワの ぷく君! モナちゃんのお顔が写ってなくて、ごめんね>< 
車に荷物を取りに行った モナママさんを じっと待ってる モナぷく。 可愛かー!



ずっと会いたいね!と話してたモナママさんと、yukoさんのおかげで、今回やっと会うことができました。
モナママさんのお友達も一緒に来てくれたよー。 







P1208282.jpg
なぜか 縦シンクロ。 ハルさん、なぜに真顔???

モナちゃんは、最初 ハルさんが手荒な挨拶して びっくりさせちゃったようで><
あまりお写真も撮れなかったの。 モナちゃん、ごめんね>< 







P1208275.jpg
ぷく君は、元気いっぱいで とってもフレンドリー。 マイペースに いろんな所を探検してたよ。 
真白ちゃん達のお洋服、いつもお揃いで可愛いなー。







P1208302.jpg
僕はここだよ。  byぷく







P1208297.jpg
小さくてトコトコ歩く ぷく君が可愛すぎて、ぷく君から目が離せない 私。
ぷくを探せ! ぷくを探せ! とばかりに、追いかけてました。 お山にも登るんだよー by ぷく







P1208310.jpg
ぷく君、ここで衣装チェンジ。 yukoさんお手製のお洋服を着たよ。 可愛すぎー。
ずねさんの チェックが入ります。







P1208312.jpg
みんなで おやつパーティーをしたりして~、楽しく過ごしました。







P1208242.jpg
飼い主達は、買ってきた パンetcを ベンチで食べたよ。スープや珈琲は、注文できました。
1月とは思えないほど、ポカポカ陽気で暖かくて、のんびり~。 ボール待ちの 久遠ちゃん(笑)







P1208342.jpg
ちょっと慣れてきて、お目目くりくり 可愛いモナちゃんのお写真が撮れました。
とっても穏やかで、優しい モナちゃん。







P1208327.jpg
ぷく君も 撮れたよー! 真っ赤なお洋服が お似合いだね。
白い妖精みたいだわ。







P1208357.jpg
最後に 集合写真!
って、ハルさん なしてそんなに端っこ??? みんなに嫌われてる?







P1208366.jpg
さっきよりも更に、ハルさん以外みんな団子状態で固まってるんですけどー(笑)
そんなにギュギュギューってならんでも。 まっ、いいか! いい記念になりました。 

ここで2時間の貸切ドッグランが終了~のはずだったんだけど、楽しすぎて あっという間だったので
別のランランで、延長することになりました。 長くなるので、続きはまたねー!









ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

