糸島の海で~お散歩

P1178106_20150127153211d94.jpg
みなさま! 先日は、ハルさんへのお祝いコメント、ありがとうございました。
誕生日前は、調子こいて 1週間連続~更新をしたのですが、もうギブアップであります><


プーママさん ・ 〇母ちゃん ・ ココさん  暖かいメッセージを、ありがとうございました。
とても嬉しかったです。 ひっそりでも、こっそりでも、見に来てくださって感謝です。


これからは、気まぐれ飼い主による 気まぐれ更新になるかも?しれませんが
みなさま! 2歳のハルさん共々、よろしくお願します。







P1208182.jpg
ではでは、遡ってお誕生日前のお話~。2週連続で、糸島の海へ来ました。
前回は ARASHI~嵐~で大荒れだったけど、この日は晴天。 暖かくて、とってもいい天気。






P1208184.jpg
さあさあ、海辺をお散歩~お散歩。






P1208186.jpg
そうそう、ハルさん誕生日だったので、ハーネス&リードを お揃いで新調しました。
キラキラ☆スワロフスキークリスタルがついてます。→ここのだよ








P1208192.jpg
潮の香りを嗅いでるのか??? クンクンクンスカしたり~






P1208188.jpg
ザッパーン! 波の音が恐かったのか? 帰ろうとしたり~







P1208210.jpg
玄界灘の荒波を背に、記念撮影!







P1208213.jpg
ザッパーン! 意外と波が高くて、恐かったね。 






P1208205.jpg
波にも少し近づいたりして、海辺のお散歩を楽しみました。
1月とは思えないほど暖かい日だったので、よかったね。







P1208179.jpg
この後は、大好きなカレントで 美味しいパンを買って、待ち合わせの場所へ!
可愛い子ちゃん達が待ってるよ。 続きは、またね!









ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/01/27 16:57
Comment Form
公開設定

